ドラマティックナイト10周年ライブ

2010/12/23 | 投稿者: KEKOKO

今日は、東京の人形町の社会教育会館のホールにてドラマティックナイトです。クリスマスコンサートでもあり、ドラマティックナイト10周年記念コンサートでもあります。

出演者も豪華!!!あえかさん、さくらかおりさん、yumiさん、イクラさん、そしてゲストに後藤かよこさん、と、、、、、すごい!その中で私も出演させていただき、なんと幸せ者です。嬉しいなぁ。ワクワクしながら、お昼前には到着。

MCのSAPPEさんとは、初めまして。イベントを盛り上げてくださいました!

開場になりますと、たくさんのお客さんが次々と入場されました。期待度が高い!!!
クリックすると元のサイズで表示します
音響も照明もグランドピアノコンディションもバッチリで、とても気持ち良く、ステージすることが出来ました。感謝感謝です。お客さんも喜んでくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します
今日の演目
 ウィンターワンダーランド→いっしょにごはん→なくっちゃね→さよならでなくても→終わってなんかない→X'mas Dream→好奇心はやめられない→小さな小さな話がしたい

この写真は、おそらく「小さな小さな話がしたい」の最後の部分ですね。↓
クリックすると元のサイズで表示します
そして、最後に全員で ジングルベルと 遠い街のどこかで を歌いました。各出演者からクリスマスプレゼントが当たる抽選大会もありましたよん!
クリックすると元のサイズで表示します
サプライズがありましたよん!!!出演者関係者から、主催者のさすらい二郎さんにサプライズでお祝いの花束贈呈があるというのは聞いてたのですが、、、、ステージ上で、さすらい二郎さんが、特別功労賞として、私に花束をくださったのです。ほんまにびっくりしました!!それが、また大きな大きな大きな花束で!!!本当にありがとうございました。
お礼を言わないといけないのは、私の方です。(恐縮)

さすらい二郎さん、本当に10年間ありがとうございました。イベントが10年も続くなんてすごいです。これからも10年20年と続けていってください。そして、私も出演させてくださいね!!!今後ともよろしくお願いいたします。
クリックすると元のサイズで表示します
今日のBEST曲(お客様アンケートより)
 今日は見事に票が割れて嬉しかったです。こういう日は特に嬉しいですね!!強いて差が出たのはカバー曲よりオリジナル曲のほうが人気が高かった、という点ですね。それも嬉しい!!
クリックすると元のサイズで表示します
終了後は、出演者全員で記念撮影しました!!
来てくださった皆さま、さすらい二郎さん、出演者、関係者の皆さま、ほんまにほんまにありがとうございました!!来年もよろしくお願いいたします。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ