激辛ビアガーデンin桂川イオンモール

2015/8/1 | 投稿者: KEKOKO

8月1日はわれらが向日市の「激辛ビアガーデンin桂川イオンモール」に出演してまいりました。もう、スタッフも出演者もお客さんも、滝のような汗を流しながら、夏すぎる夏を満喫しましたよん。
クリックすると元のサイズで表示します
向日市のスター、ツキシンさんヒデヤンズさんはもちろんのこと、近畿圏のめくるめくシンガーが集結!!(老若男女。アタシは老か?)

クリックすると元のサイズで表示します
まず、16時からは、松井の「ゆるからっキーの歌」とヒデヤンズさんの「メラメラからっキーズ」を協力し合いながら演奏!聞いたことない方も、いつか聞いてねん。ゆるからっキーの時の、ひでやんさんとそらちゃんのコーラスうれしいのです。

クリックすると元のサイズで表示します
そして、松井のソロステージは19時から30分間。ちょうど日が暮れる頃で、いい雰囲気となりました。私のお客さんが「もっとステージの前のほうで歌わないと、、、、遠すぎる」と言ってました。次回は、なが〜〜〜〜いラインと延長コードで前に出よう。ここでもゆるからっキー歌いました〜。

クリックすると元のサイズで表示します
ほんのちょっとだけ司会のアシスタントでチャチャを入れつつも、最後はツキシンさんのヒーハーからっキー!の時に、みんなでステージにあがってお開き。

クリックすると元のサイズで表示します
2日目の成功も祈りつつ、イオンモールから帰りました。関係者の皆様、ありがとうございました。これからも向日市激辛商店街の盛り上げに協力していきたいと思います。
1



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ