2015/4/26

4月25日土曜日 野球部春季大会二回戦  クラブ

本日は、萩谷公園野球場で、山田高校と試合をしました。

絶好の野球日和の中、全力プレーをしました。


試合は、10回に仲野くんの犠牲フライにより、8対7でサヨナラ勝ちしました。


バッティングでは、中野くんにスリーベースが2本出ました。
ツーベースが、東野くん、佐川くんに出ました。

一回の表、相手に1点を先制されました。すぐその裏中野くんのスリーベースで追い付きました。

二回裏には、短打でつなぎ、仲野くん・東野くんのヒットで3点を追加しました。

三回表、相手に1点を取られ、またそのすぐ裏に1点返しました。

七回表、ヒットとボークなどでランナーが溜まったところでエラーがからみ、一挙4点を取られて、1点先行されました。
しかし、その裏には繋ぐ打線と中野くんへの敬遠、坪井くんのヒットで1点返し同点としました。

九回も同点のまま、延長十回の表に、相手にスクイズを決められ、1点先行されました。

その裏に、フォアボールで出たランナーを高橋くんのヒットで返し、同点に。さらに仲野くんの犠牲フライで1点をもぎ取り、サヨナラしました。


守備では、セカンドライナーへの飛び込みに、何度もヒット性の当たりを捌いた石橋くんが光りました。

レフトのファールフライに追い付いた平野くんの足も見事でした。

センター・ライトの強い当たりが多い中、またカバーに走り回った中嶌くんも素晴らしかったです。


勝利投手は東野くんで、10回まで完投しました。



新入生も応援・協力してくれた、初公式戦でした。


三回戦は、大商大堺高校にて、13:20からみどり清朋高校さんと対戦します。

この次も応援よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ