2017/3/31

ダンス部 ダンススタジアム新人戦「ストリートダンス協会賞」を受賞しました!  クラブ

 「ストリートダンス協会賞」

 最もグルーヴ感が出ているチームに与えられる賞です。なんと、三年連続受賞です! 柴島高校ダンス部が最も大切にしていることが、継続して評価されて、とても嬉しいです!

 1年生は、この一年間ですごく成長しましたね。地域のイベントに出演したり、文化祭でパフォーマンスを披露したりする中で、日に日に上達していくのを、感じ取ることができました。
これからがますます楽しみな、ダンス部42期1年生(明日から二年生)です!

 そして、今日は柴島高校ダンス部をたくさんの人が応援してくれました。2年生、今日出場できなかった1年生、そして、卒業したばかりの40期生もたくさん来て、声援を送ってくれました。
保護者の皆様も多数お越しくださいました。

 お世話になっている講師の先生方、柴島高校の先生方…。たくさんの方々の支えで、ダンス部の活動は成り立っています。たくさんのご声援、ありがとうございました!

 新年度もダンス部はさらにがんばります。応援よろしくお願いします!

 次のステージは、明日の「桜祭りin柴島高校」です!

クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ