2017/8/18

ダンス部、産経新聞に登場!!  クラブ

 昨日行われた「ダンススタジアム」の全国大会に関する記事が、同大会の主催団体のひとつである産経新聞に掲載された。

 入賞した12校をみると、「準優勝:登美丘」「優秀賞:堺西・今宮・久米田」「産経新聞社賞:泉陽」とまたもや大阪府立勢が大健闘しており、大阪府立のレベルの高さには驚かされる。ちなみに「優勝:同志社香里」でこれも大阪勢。

 そんな紙面に本校ダンス部のことも紹介されていた。以下その内容。

 柴島は「騒魂」をテーマに、魂のこもった踊りで、観客の魂を騒がせるコケティッシュなダンスを披露した。少し重い曲調から次第に弾けるようなリズムに変わっていく音楽に乗せて、黒と紫色の衣装に身を包んたメンバーらがステージで変化に富んだヒップホップを点火し、観客を魅了した。

 キャプテンの〇〇〇〇さん(3年)は「10回目の節目に全国大会の舞台に立てたことは大きな誇り。とても楽しく踊れたので、百点満点のダンスを披露できた」と晴れやかな表情で語った。


クリックすると元のサイズで表示します

 キャプテンの〇〇〇〇さん、この1年、大所帯のダンス部をまとめるのに苦労したと思うけど、ほんまに今までよう頑張った。お疲れさんでした。進路が決まったらやけど、なんやったらオープンスクール、手伝ってくれてもええで。よろしく。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ