2018/9/23

第1回オープンスクール レポート  学校紹介

昨日9月22日(土)、第1回オープンスクールが開催されました。500名以上の中学生と保護者の皆さまがご参加くださいました。

中学生の皆さん、楽しい一日をすごしていただけましたか?一年後、高校生になっている自分を想像することができましたか?柴島の生徒たちも少し前までは、皆さんと同じ中学生でした。不安な受験生でした。そんな彼らも今ではこの柴島高校でのびのびと輝いています!

高校は柴島だけではありません。入試までまだ少し時間がありますので、ゆっくりと高校選びに時間をかけてくださいね。受験頑張ってください!!



追伸:
当日のオープンスクールでは、ご参加人数が予想以上に多かったため校内見学や移動等でご不便をおかけしたことと思います。皆様から頂いたアンケートをもとに次回改善させていただきたいと思います。また食堂の休業案内が当日になってしまった為、大変ご迷惑おかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

次回12月8日(土)の第2回オープンスクールでは、また違った感動をお届けできるよう担当者一同尽力して参ります。皆様のお越しを心よりお待ちしております!


当日のレポートです。

クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ