2019/8/11

女子ソフトボール部 北摂大会最終日  クラブ


北摂大会最終日
5試合目は北千里高校と対戦しました。
暑さの厳しい中でしたが、4対1で勝利することができました。

6試合目は山田高校と対戦しました。
本日、そして今大会最後の試合でした。さすがに少し疲れも見えましたが、追いつかれても最後まで集中を切らさずに4対4の同点で終えることができました。

全試合勝利を目指していたため悔しい気持ちはありますが、酷暑の中助っ人に来てくれた人たちや、たくさんの応援のおかげで1部優勝をすることができました!

柴島の部員はたった2人ですが、チーム優秀選手賞と大会全体の最優秀選手賞をいただくこともできました。
少ない部員なので、平日にできる練習が限られていたり、一緒に組んでくれる他校チームがいなければ試合に出られませんが、その分ずっと多くの方に見守っていただき支えていただいてソフトボールができていることを実感できている学年でもあります。
今大会で、少しでも日頃助けていただいている方に結果でお返しができて嬉しく思います。

まだまだ合同で動き始めて日の浅いチーム。これから、個々で成長していける部分もチームとして成長していける部分もたくさんあります。
次はお盆休み明けの研修リーグ、秋の大会に向けてがんばっていきたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ