LADY NICOTINE`s BLOG

愛すべき出来損ない達へ...「俺達の話を訊け!」
http://www.muzie.ne.jp/artist/r001157/

 

カレンダー

2018年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

過去ログ

記事カテゴリ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:てら
そうなんだよ

悪玉がねぇ...(ーー;)
投稿者:Dandy Caffeine
お前が鵠沼でOn the Beachしてるまさに時を同じくして、我々もMyrtle Beach, SCにて。先週の土曜から来ていて、明日帰る。いつもBeachと言えばFLのGulf(メキシコ湾側)方面にしか行った事なかったのだが、今回は娘らのダンスコンペがここであるってんでの初Atlantic(大西洋側)でのBeach。SCも初めて。まぁGulfの所謂エメラルドグリーンには及ばないまでも、思ってた程悪くないので、ホテル代もほぼGulf側に比べ半額に近いし、今後はここもアリかな。てな事はお前にはSo What?だろうけど、まぁなんかコメントしとこと思っての無理矢理感否めず(笑)。

そりゃ納税の度にやるせない感情に苛まれるのは当然で、でもお前の器量でそれはやるって決めたのならシプルに敬意の対象って事にして、後ろ向きな事は言わないようにしようと。対象者を眼中に入れるとバカバカしく思えてしまうのなら、まさに税金と思って自分が何かに貢献しているってその思いだけでやっていくしかないかな。

近くに居るってだけでサブリミナルな恐怖感を覚えるって、本当にDV被害者のトラウマじゃないですか。お前は一笑に付すだろうけど、カウンセリングとか受けるってのもご一考かも。あと俺個人的に案じているのは、まぁ随筆読む限りだからそればっかりって事ではないのだろうが、出来合いのモンと外食だけでの食生活っぽいのが気になる。日本のお惣菜は良心的でクォリティーも高いのかもだが、それでも売り物にはビジネスという名の悪意が潜んでいるに違いないと思ってしまうので、例えばいたみにくくするための保存料やら旨味を増す為の化学調味料やら、そればっかりだといずれ蓄積された諸々ケミカル(添加物?)によってツケがまわってこなければ良いが、と。それこそ書かれてある通り、向こう20年体こわせないなら尚更だぜ。

あとはパナに頑張って頂きましょう(笑2)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ