What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
まめさん
本当にガソリン、高すぎます。
私も、それはユタでの事だったのですが、レギュラーガロン89セントの時代を知っているので、もう涙が出る程高い様に感じられます。
ブッシュの娘さん、双子なんですよね。お一人は本当にお母さん似でいらっしゃるけれど、もうお一方はお父さん似でいらっしゃるようです(見た目の話し)。
ブッシュ・ジュニアが大統領になりたい、と言った時、妻のローラさんは大変な勢いで反対された、と聞きます。それを聞いておればねぇ・・・、本当に懸命な奥様だなぁ、とつくづく思います。お父さんのブッシュ・シニアの奥様、バーバラさんも本当にお出来になる方でしたしねぇ。・・・。何とも言い難い。
恐ろしい事に、ブッシュが大統領でなくなっても、この破綻した経済が元に戻る事はないだろうと予測されていますけれど、取り合えず、若い命の散る事がない、万人の為の万人の政治をきちんとする人に大統領になってもらい、経済から医療まできちんと整えて頂きたいと心から思います。
私もそれまではしばらく高速は65MPHだなぁ。
ま、ガス代節約な上に捕まりませんしね(笑)
投稿者:まめ
ガソリン、高すぎますよねえ、、本当にブッシュはアホです。ガソリンに頼り過ぎと言うのなら、きちんとした公共交通機関を作ってくれ!と言う話です。(これはこれで大切だと思うのですが、、)私、ガソリンが1ドル30セントとかそういう時代を覚えているので今の価格は信じられないです。本当にどうしようもない、大統領ですよねえ、、。でも昨日ABCの番組でブッシュの娘さんのインタビューを見たんですよ。もちろん見栄えよく編集をしているとは思うのですが、とてもきちんとしたお母さん似の娘さんで、(学校の先生をされながらユニセフでも働いているようです。)あのアホ親父の遺伝子は??って感じでした。なんて言うか、早く国民が安心して働いて自分の生活を気づいて行けるアメリカになって欲しいです。それまでは私はしばらく65MPHで車を運転しよう!(苦笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ