What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
まぁ、そんな風に祈っていて下さったとは!
本当にそのお祈り、神さんに通じたように思います。ありがとう、おおきに。嬉しいわ〜。

もうちょっとで両想いになれるような気がするんですよ、バイオロジーとは。でも、英語っていう宿敵がその恋路を邪魔してるっちゅうかねぇ・・・。

でも、めげずに精一杯楽しみながら頑張ろうと思います。
投稿者:lizzyco
yukoさん
そうですよぉー、死語ですよぉー、でも、お互いにめげずに使い続けましょうねぇー!なんなら、化石主婦連合会作ってもかまいませんことよぉ〜〜〜。

なんでも、ちょっと恋愛と似てるなぁ、と思います。好きになると、その人の事、色々知りたいと思うじゃないですか?それと同じで好きなバイオロジーの事やから、出来る限り知っときたい(ハート♪)な気持ちになるんでしょうなぁ。

本当に「好きでいていいよ」的なお許しをもだった様に嬉しく、これからも頑張ろうと思えましたわ。単純ですーーー。
投稿者:lizzyco
kickちゃん
今度、午後のラグーン周辺、エコシステム、ポピュレイション、オーガニズムを語るお散歩をしませんか?とても幸せな気分になれますー。

昨日は突然お電話差し上げ、沢山お話させて頂いてありがとうございました。忙しかっただろうに、ごめんね。でも、すっごく楽しかったです。なので、今度はぜひ、バイオロジーの夕べを過ごしにお散歩を・・・!
投稿者:lizzyco
ゆうぽさん
今回はたまたまだったのかもしれませんけれど、でも、身にはなっている!と自負しております!次のテスト結果は惨敗なのかもしれませんが、バイオロジーがあまりにも自分の身近の出来事の連続なので、そこら辺を散歩するだけでも、習った事の復習に繋がりますので、本当に身になっているなぁ、と(笑)。
取り合えずは、これを励みにこれからも楽しもうと思います。やったぜ、ベイビー!ですよねぇ?(笑)
投稿者:ブーブーブー
こんなに頑張ってるんだから、頼むよ結果よ出ておくれ…と祈っておりましたが、お〜!やりましたなあ!
「やったぜ!ベイベー!」
んふふ。確かに死語かも?だけど、心情がわかりやすいわ。
投稿者:yuko
すばらし〜〜
好きな教科の成績が上がると益々面白くなって、益々好きになりますよね。
ああ、学生生活・・・羨ましい〜〜私ももう一度やってみたいです〜

「やったぜ、ベイビー」は今でも普通に使ってますが・・・何か?。。。→えっ?とっくに死語になっていたんですか?え〜〜〜〜!(驚)
             by化石主婦

http://time-trip.at.webry.info/
投稿者:kick
やったねやったね!よかったですね!
やったぜベイビー♪実感こもってるの、通じます通じます(同世代〜)
投稿者:ゆうぽ
良かったですね〜!
やっぱり、楽しめているということは、ちゃんと身になっているということではないですか?
やったぜ、ベイビー!(^o^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ