What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
みほさん
ありがとうございます〜。
お陰様で、楽しい誕生日を過ごす事ができました。それには本当に感謝しております。

お子さん達、きっとスクスク元気に健やかにお育ちだと思いますよ〜。親御さんがそう願っていたら、必ずそちらへお子さん達は行きますから・・・。きっと大丈夫!
投稿者:lizzyco
kazuさん
ありがとうございますー。

我家の子供達、今からはっきりと申し上げておきますが、ここには良い事しか書かないので、そんなに良い子供達ではありません。日本人にしてはありえない行儀の悪さかもしれません。日本語に自信のない長男と次女は挨拶もろくろくできないですしーーー。ここら辺を肝に銘じて、お会い頂ければとても幸いでございますーーー。「なんや、こんなもんかいな」間違いなしですからっ!!!

でも、誕生日は楽しく過ごさせて頂きました。それは本当に有り難い事だなぁ、とは思っておりますーーー。(笑)
投稿者:lizzyco
keiさん
ありがとうございます。

我家も息子達は、それどころか、長女までもが私の誕生日には無関心です(笑)。でも、こちらも負けていずに、「プレゼントは来週木曜日まで受け付けます」などと圧力をかけて、毎日囁き続けております(爆)。
一番下の次女は、そんな上を見て、世渡り上手に育っているのかもしれませんねぇ・・・。
投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
ありがとうございますー。
お陰様で楽しい誕生日を過ごす事が出来ました。

次女、いつもいつもではないんですが、時々優しくなります。元々が「がめつい」子供だったので、ここまでなんとか他と融合できる(?)子供になって良かったなぁ、と親バカですが、思っております。

この1年、また私も頑張って(笑)、良い1年にしたいと思います。
投稿者:みほ
リィジ子さん、
お誕生日、おめでとうございます!
誕生日の日に、ぶしゅこちゃんの優しさを
感じて心温まる1日だったと思います。

私もいつか、子供達が優しい子に育ってたと思える日が来るのを夢みてます笑
投稿者:kazu
リジィ子さんお誕生日おめでとうございます♪
ぶしゅこちゃんたら、なんて可愛らしい演出をしてくれるんでしょ!ぶしゅこちゃんだけじゃなく、子供達が皆とてもよい子で、子供のいない私には羨ましい限りです(^^)
投稿者:kei
お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日になりましたね。羨ましいな。私は息子一人なので。。。小学校ぐらいまでかな。。。祝ってくれたのは。
投稿者:ブーブーブー
お誕生日おめでとうございます!
すてきなお誕生日なってよかったですね〜(*^□^*)

ぶしゅぶしゅちゃん、以前にも、お友達にシャーペンをプレゼントしたことありましたよね。あの時も感動しましたが、本当に優しいお嬢さんですね。

また一年、すばらしい日々が過ごせますように…
投稿者:lizzyco
ゆうぽさん
ありがとうございますーー!
次女、いつもは結構ドライなんですけれど、時々こういう優しさを見せてくれます。
一緒に喜んで下さって、ありがとうございますー。お陰様で本当に楽しい誕生日を過ごす事ができました♪
投稿者:lizzyco
かずこさん
ありがとうございます、お陰様で楽しい一日となりましたよぉー、これも、次女と細胞ちゃんのお陰です〜。
昨日はたまねぎの細胞を観たんですが、ほとんどが縦に細胞分裂をしているのに、時々横向きにcell wallの出来てしまう子達がいて、妙に萌えてしまった私です(爆)。

次女のお陰で、本当にこの1年も精一杯楽しもうと思えました。ありがたい事です。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ