What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まめ
ああ、、コスコ、私も好きです。
でも、一人暮らしなので紙系の物は買っても食べ物関係はなかなか買えません〜!しかも、トイレットペーパーとペーパータオルを購入してしまうと、、収納に本当に困ってしまう、、。家族と暮らしていた一軒家は良かったなあ、、と思う今日この頃です。

http://ameblo.jp/mame-february26/
投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
そうそう、日本では綴りをそのまま読んで、『コストコ』って言うんですよねぇ。日本の人にしてみたら、「変なの」と『コスコ』を思うんでしょうけれど、私にしてみると、「何故?『コストコ』?」とわかっちゃいるけど、「変なの」と思ってしまいます。

でも、日本のコスコは素晴らしい!アメリカの物も売っているし、日本のありがたい物も大袋で売っている!
私、帰省する度にコスコに行きますよ、そんでもってお茶漬け海苔大袋とか白玉粉大袋とか買って帰ります。住んだら、冷凍食品だって買ってみたい!

コスコにはフードコートっぽいのもついてるんですけど、そこのホットドックは日本の物の方が数段美味しいです!でも、スムージーはアメリカの方が数十倍美味しい!日本のスムージーは溶け過ぎてるんだよねぇ・・・。

パンとピザは確かにこっちのと一緒でした。きっと日本に住んだら、コスコのベーグルとかに涙するんだろうなぁ、と思います。
投稿者:ブーブーブー
こちらでいうところのコストコ。

リジィ子さんの話で以前から聞いていたので是非行ってみたいのですが、なかなか機会がなくて、まだ行ってません。

最近はこちらでも、コストコ好きな人が多いようで、テレビなどでもよく紹介されてます。

すごい量のパンやピザやいろいろみてみたいなあ。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ