What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
TAMAさん
ええっ!?そちらも橙色と黒なんですかっ!?
ねぇ〜、本当に、最初見た時、我が目を疑いましたもん、こんな年がら年中ハロウィーンみたいなスクールカラーって一体・・・、ですよねぇ。でも全米広しと言えども、オレンジと黒なんてそちらとうちだけだったりして・・・、そんな事はないかっ!
うちの子供達も最近になってスポーツを始めましたが、なかなかそれとは縁遠い人達でしたねぇ。そもそも陸上を始めたのがきっかけで、昨スクールイヤーの陸上コーチが素晴らしかったのが大いに影響して走り始めたかんじですねぇ。ケイたろは10月からフェンシングも始めます。大丈夫なんか?長男はちっとも上達しないテニスを延々やっています。本当に延々。母親と同じで困ります。
私も十代にちっともスポーツしなかったので、やっぱり色々と問題があるように感じていますが、でも、こればっかりは首に縄つけてやらせる訳にも行かず・・・、きっと興味が湧いた時がやり時なんだな、と自分を振り返ってつくづく思いますね。

でも、正直、APクラスが3つも4つもじゃあ、睡眠時間を削るしかなく、大丈夫なんか?と心配になります。
投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
おっ!浮上、おめでとうございます!
実は私がとっても落ち込んでいる時にあじさいの写真を送って頂いたのが忘れられず、何か私も!と思っている内にすっかりこんなお元気になられた様で、本当にすみません。友達甲斐のない・・・。

ある意味、「もう、やめて」よりも30キロ走る方が「ヒィーーーッ!」ですよね?で、ケイたろ、今日はとうとうその30キロ完走したようです。ようやるわーーー。
投稿者:TAMA
そちらもうちと同じオレンジと黒なんですねっ!こんな趣味の悪いスクールカラーが他にもあると知って安堵しています。
そして、lizzycoさんのカワイイカワイイ次男君、頑張りますねー。この時期にスポーツをすることって本当に大切だと思います。私がいつになっても軟弱なのは十代にスポーツをしなかったせいもあるかなぁ、と。でもうちの子ども達、バレエの1子以外は揃いも揃ってスポーツに縁のない高校生活を送ってしまっています。けいたろぴん、理想的な学業とスポーツのバランスではないですか。

http://navy.ap.teacup.com/katasumi3/
投稿者:ブーブーブー
お久しぶりでございます〜

やっと浮上して参りました。

昨日の「もうやめて」の記事に

私が「ひ〜〜っ!」となり、
また今回の30キロ走に
「ひ〜〜っ!」です。


…が、車中、クロワッサンなどでニッコリしている次男くんのかわカッコいい顔が浮かんできて、こちらもニッコリでした。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ