What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
ありがとうございます。
いえいえ、もう本当に内助の功はありえませんから。私は私の事しかしませんからねぇ・・・トホホ。

アメリカも今、本当に厳しいです。大手がどんどん潰れていますし、物の高騰が甚だしいです。日本もその煽りで大変な事と思います。戦争ばかりして国政にちゃんと向き会わなかったこれが結果ですが、他国にも迷惑がかかるので本当に申し訳ない気持ちになります。どうか、ブーブーブーさんのご主人にも嬉し事がありますように。
投稿者:lizzyco
めいぴーさん
今、アメリカは大恐慌以来の恐慌を迎えているのですが、それに反比例するかのように嬉し事を得た夫です。本当に頑張っていたので、きちんと評価されて私も本当に嬉しいです。これで満足せず、また、驕る事なくこれからも頑張って欲しいなぁ、と思います。
投稿者:ブーブーブー
さすがはぶーさんや。
おめでとうございます。


りじぃ子さんの内助の功あってこそですよ。きっと。
日本ではかなり厳しいです。
うちの旦那もかなり参ってます。
投稿者:めいぴー
この不景気(日本は値上がりラッシュで、控除が上がってWパンチです)な中とっても素晴らしいですね。ご主人に感謝、それを評価してくださった会社にも感謝ですね。妻の労わりの言葉が一番ですよ。

http://blog.goo.ne.jp/meipi-99/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ