What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
にゅうわちゃん
無事に帰った様で良かったです。
また、旅先からはお葉書の方、ありがとうございました。

私はあんまり行ける口ではないかもしれませんー。どちらかと言うと、下戸ですー。おっちゃんのお相手の『お』位やったら出来るかもしれませんが(笑)。

それにしてもおっしゃる通り、こうやってなんだかんだ言いながらも共に記念日を重ねて行けるのは恵まれた事だと思っています。
ありがたい事ですよねぇ。
投稿者:nyuwa-chan
結婚記念日、おめでとうございます!
そうやって仲良く祝えることに幸せを感じるよね。
エビスビールに梅酒って、やりますね。
Lizzyちゃん結構アルコール行ける口なのかも?
次回は是非、うちのひげちゃんを相手に近所の居酒屋で盛り上がりましょう。

先月、無事に帰ってきました。
投稿者:lizzyco
MINさん
ありがとうございます〜。
居酒屋デート、楽しかったです。
居酒屋、LAに住んでいる友人に言わせると、LAでさえここ程そこいら中にないらしいんですが、この辺にはいたる所に居酒屋があるんですよ。とは言え、伺った居酒屋さんは「居酒屋」と呼ぶにはちょっと上品かもしません。お料理屋さんの方がピッタリかも。

フッフッフ、ヱビス、美味かったっすー。
MINさんは私なんかより余程行けるお口でいらっしゃるようなので、もしここいらにおいでになれば毎週末花金状態かもしれません。

毎日顔を合わせている間だからこそ、時々、特別な日とかこつけて二人だけで出かける時間は何より大切だな、と思っております。
まだお子さんが小さい故、大変だとは思いますが、どうぞ、どんどんお出かけ下さい。
楽しいです。
投稿者:MIN
結婚記念日おめでとうございます〜!
いいですねぇ、居酒屋デート♪
うちの近所にもあればいいのになぁ。
ヱビスとか牛タン塩焼きの文字が目の中で踊っとります。あああ・・・

毎日顔を合わせていても、特別な日に特別な時間が持てる関係って素敵だと思います。
記念日にお祝いするのって、年齢関係なく良いものですよねぇ。
うちも面倒がらずにお出かけしよう。(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ