What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まめちくたろう
yukoおばたん

ちょえーーー、おばたんちにもほんとはいないはじゅの猫たん、いるのでちゅかー?

でも、おばたん、まめたんは見えるのでちゅおー。ももちく兄たんだけ見えないんだぉー。

ぽんちく兄たんは、びっくでしゃしぇるけど、まめたんが「びっくったー」て、いったら、「おもろーーーっ!」て、わらうんだぉー。ちょちたら、まめたんも、「おもろー」になるんだぉー。

ぽんたんが「ママたんにひみちゅね」っておちえてくでたんけど、ぽんたん、ママたんにはちゅがたを見ちぇないんだって。だってね、ママたん、ちゅぐにブッチューーーってちゅるからなんだって。毎あちゃ、おちゃちんにもブッチューーーってママたんちゅるんだぉー。とってもうじゃいんだって。

でも、yukoおばたん、エドガー兄たんもこのあいらはいっちょにきてたぉー。で、まめたんに「かわいこたんだね」って言ったんだぉー。

おばたん、ええでちょー。うぷぷ。

投稿者:yuko
ふくたん、まめたん〜おばちゃんちにも居まちゅよ〜見えない猫さん。

夜中に、誰かと誰かがドタバタと遊んでるなあと思って電気点けたら、見える子は一匹だけで・・つまり見えない相手と楽ちそうに遊んでいたり・・

おばちゃんちに子猫さんが来ると必ず、寝ころんでるおばちゃんの背中に、小さちゃい猫さんが背中をよじ登ったりちゅるのよ。

もうね、おばちゃん楽ちすぎて「ねっ、ねっ居るよね♪」とにやけちゃう♪

ぼんちゃんもそろそろママちゃんに姿や気配を見せてあげてね〜〜

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ