What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
Kayさん
お元気ですか?目眩の方は今は小康状態なんでしょうか。でも、その『わざと頭がクラクラするようなことをやって慣れろ』的発言には私も驚きました!そりゃ、固まってしまいますよねぇ?クラクラトレーニング、しなくっても良いんじゃないでしょうか、私ならやっぱりしなよなぁ、と思いました。何より辛過ぎますよね?(笑)

頭痛、もう1週間程続いています。きっとストレス性で、こりゃ学校が終わらない内はもう治らないつもりなのかも、と思います。

学校も時間の使い方が下手でいつも追われている感じ、その上、テニスの頑張り過ぎで腕を壊し(ております、ただ今)、で、『ストレス性頭痛です』とは、なんともお粗末な自分であります。奮闘すれば良い、というものではない、としっかり自分を見つめ直し、来年はもうちょっと賢い自分になりたいものです。Kayさんの事は私の希望の星です!Kayさんのようになるのだ!と、辛い時、いつでも心に描いて乗り越える足がかりにさせて頂いております。本当に、頑張って下さってありがとう。ご自分のために頑張っていらっしゃったのだと思いますが、実に私の力にもなっております。本当に感謝しています。
投稿者:Kay
学業に、テニスに、奮闘されているlizzycoさんのブログを読むたびに、
日々の雑事に追われてブーブー言ってる自分に、活を入れなあかん!と思い直すこのごろです。

頭痛、お大事に。そう言えばずいぶん前のコメントで、私、目眩持ちで、と書いたところ、心配してくださるコメントを返してくださってありがとうございました。スペシャリストにも一応かかりましたけど、特にこれといった原因は見当たらないと言われました。わざと頭がクラクラするようなことをやって、慣れろ(鍛えろ?)みたいなことをアドバイスされ、一瞬「え?」と固まってしまいました。よくよく考えてみれば、一理あるような気もしますけど、クラクラトレーニング、未だ実行に移しておりません・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ