What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
ゆうぽさん
お陰様で、また育児を味あわせて頂いております〜。夫もかわいいくせして、なかなか認めようとはせず、それが面白いんですけどね。
豆、普通の抱っこは嫌いなんですけれど、カンガルー抱っことか『豆ちゃんは赤ちゃん抱っこ』なんかは喜んでジッとしてるんですね。変わった人、いや、猫です。
福ちゃんがこれまたもう〜〜〜ツボな感じで、ちょっと太り過ぎたうなぎ、もしくは昔流行ったつちのこみたいな風貌をしてるんですけど、穏やかで静かでおっとりしていて、でも、最近は出なかった声が出る様になり、構って欲しい時は私達の足下をお手手で「ちょっと、ちょっと〜」とトントンして来たりして、そういう所が奥ゆかしいのです。
・・・と、猫の話になると長い、長い、長い。

本当にぽんちゃんが連れて来てくれた可愛い子達なんだ、と感謝しておりますし、また心してお世話しようと思っています。

ゆうぽさん、この場を借りて申し上げますが、本当にこの1年、お世話になりました。時々コメントを残して下さり、楽しかったです。また、出来れば、来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
投稿者:ゆうぽ
リジィ子さんもご主人もなんて幸せそう!と思いながらニコニコしてしまいました。
豆ちゃん、かわいいですねぇ。抱っこされてじっとしてるなんて、素敵にうらやましいです!いいナ〜。
福ちゃんのおだやかぶりも見てみたい♪

私も、人間の子供を育ててた時よりも、にゃんこに猫ナデ声出してます。どうしてでしょうね。

幸せそうなお二人の様子を見て、ぽんちゃん「やったぁ!ぼくの作戦大成功や〜!ママちゃんもパパちゃんも楽しそうにしてる〜♪」と喜んでると思います。(*^_^*)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ