What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
kuroさん
そーーーなんですっ。違うクラスなのに、同じ日に重なったりするんですけど、それが今回は今セメ取った3教科が3教科とも同じ週、しかもポリサイと地理学に到っては全く同じ日にテストが全部集中しております。教授同士が相談しあうなんて事ないですから、致し方ない事なのだろうとは思うんですけど、正直きっついです〜(と、弱音を吐いてみる)。

プレゼン、ネイティブの学生は本当に強いですよねぇ。全く準備して来ませんからね。でも、こういう風に時間の制限がある場合は、コツコツ準備型日本人の方が大活躍ですよね?

でも、私の取っているクラスはnon-native speakerの為のクラスなので、全員が私と同じ様な立場の生徒なのですー。だから、ちょっとは気楽でございましたぁ。オホホ。
投稿者:kuro
わ〜、聞くだけで疲れそうなスケジュールですね〜。テストってなぜか違うクラスなのに同じ日に重なったりするんですよね(ファイナルweekなら仕方ないけど)もうちょっと万遍なく分散されていたらいいのに、といつも鬼のようなスケジュールを見て恨めしく思います。でもそんな中でもリジィ子さんの大の苦手プレゼンが、きっとネイティブの学生には一番楽勝なテストなんでしょうね、コツコツ準備しないといけない教科よりも、彼らってこういう土壇場勝負的な科目って得意ですよね?日本人と違って物怖じしないし。あの度胸がいつもうらやましくなりますね。残りの科目も頑張ってくださいね!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ