What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
にゅうわちゃん
おめでとうございます!

今年はぼんの彼女を筆頭に、子供達の友人の出入りが頻繁で、とても賑やかで楽しいお正月を過ごしておりますよー。ご飯作りが尋常ではない事になっておりますけれど〜。

にゅうわちゃんとおっちゃんが、本当に明るく元気に過ごせる様、私も祈っております。そういう一年というのが、実は一番『実りある一年』と言えるのかもしれないですねぇ。
・・・と、そんな風に思える今日この頃です。

投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
私もドタバタ年越し致しました。うふふ。
とにかく、テニス、テニス、テニス三昧で、31日も朝からテニス、そして今日、元旦にも11時頃からテニス致しました。明日もテニスの予定です。どんだけテニスに命かけてんねん?でしょう?

なので、当然、家の事は手抜きになりましてね。よくよく考えたら、田作り作るの忘れてましたよ、ごまめちゃんは買ったのに。お掃除も当然、大掃除ではなく、『掃除』です。で、あれよ、あれよ、と年越しになりました。

所で、『仁』バリはまりまくりです。
大沢たかお、かっこええ〜〜〜、です。

楽しいお正月を過ごしてね。
そして、今年も宜しくお願い致します。
投稿者:lizzyco
ゆうぽさん
年を明けてしまいました。レスが遅くなり、申し訳ありません。

私もゆうぽさんとお会い出来て(リアルにあった事はないのですが(笑))、また、お話出来て本当に楽しかったです。今年もこの続きのままお付き合いいただければ、これ程幸いの事はありません。どうぞ、宜しくお願い致します。
私もゆうぽさんから元気、頂きましたよっ!そして、今年も引き続き頂きます!
とにもかくにも、ゆうぽさんが多忙でも、楽しいお正月を過ごせていたらいいのになぁ、とそればかり祈っております。
投稿者:nyuwa-chan
"あけまして、おめでとうございます”
こちらは一足先に新年を迎えて早23時間が経過しようとしています。
我が家は例年通りに町内3ヶ所の初詣から2010年の幕開けとなりました。

いろいろ大変な時期ですが、明るく元気に過ごせていけたらと思っています。

皆さまにとって、実りある素晴らしい1年となりますように^^


http://happy.ap.teacup.com/nyuwachan/
投稿者:ブーブーブー
ここにもっとドタバタな人間がおります。

今、31日の夕方5時になろうとしているところですが、やっとただのお掃除(大掃除は断念)が終わったような気持ちになったところで、今から年賀状の仕上げ。
それが終わってからお煮しめなどおせちの準備。
今日中にどこまで終わるのか???


来年もどうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:ゆうぽ
おはようございます。
帳尻合わせ、昨日からやってます。今も真っ最中でございます〜。
今朝は朝起きて、黒豆を炊いております。

今年は、リジィ子さんとお話出来て、本当に良かったです。色々と応援も頂き、その度に元気になれました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ