What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
みちえさん
おめでとうございます!

私もみちえさんのブログをとっても楽しみにしています。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
投稿者:みちえさん
あけましておめでとうございます。

今年もブログをとても楽しみにしていますよ。
進化し続けるパワフルなリジィ子さんを尊敬しています。
本年もどうぞよろしく!
投稿者:lizzyco
MINさん
おお!なんという偶然!
私もたった今、MINさんの所へお邪魔し、コメントを残して来た所なのでした!

とんでもございません、読み逃げは私の方も同じでございます。これからも読み逃げじゃんじゃんOKでございますので、時々遊びにいらして下さいませ!

そうなんです。学校に復帰しようと思っていますが、すっかり楽しい学校無し生活に慣れてしまい、引け腰状態になっています。いずれにせよ、もう本当に無理の出来ない『お年頃』なので(爆)、頑張り過ぎない事を頑張ろうと思います。先ずは一発、Cでも取って、「普通でええんだよ!」に慣れる所から始めるつもりです>って、どんなだ?

ワッショイまめちく、大きくなりました。が、名前同様豆タンク状態で、身長が伸びませんで、手足も太短く、筋肉質な体型です。でも、順調に末っ子を演じる様に育ち、愛嬌を振りまいております。必ず、腹モフしに来て下さいっ!いつでも大歓迎です〜!

本当の本当に、今年も宜しくお願い致します!
投稿者:MIN
あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
昨年は、読み逃げばかりで申し訳ないなぁと思いつつ、時々お邪魔しておりました。

これから学業に復帰されるとの事、あまり頑張りすぎないようにガンバって下さいね。
お互い無理の出来ないお年頃なので!(笑)

そうそう!
ワッショイ君が大きくなっててビックリしました!
いつかお腹をモフりたいですっ。

それでは、本年も宜しくお願いいたします!

http://min-4th.jugem.jp/
投稿者:lizzyco
ゆうぽさん
そうなんです、新年早々ドン引きでした。(笑

私のブログ、そういう風に言って下さってとても嬉しいです。かなりの活字中毒症故、ついつい文字に走ってしまいます。そして、アップするのに写真はちょいと面倒ですが、文字ならススイノスイ。と、そんな理由もあります。

では、ゆうぽさんのお言葉に甘えて今年も目一杯文字優先でやって行きたいと思います。ありがとうございます!

本当の本当に今年も宜しくお願い致します!
投稿者:ゆうぽ
新年早々、ちゆーには引きますよねぇ。(^_^;)
リジィ子さんのブログ、読み応えがあってとても楽しみにしています。
私は、写真ばかりで文字の少ないところよりも、リジィ子さんのように文字ばかりのほうが嬉しいです。
なんというか、得したようなかんじ♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ