What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
フロストさん
本当に頑張りましたよ、侍ジャパン!ウッホー!!!てな感じでございます。
おお、フロストさんはJウォッチャーだったのですね、ならば尚更今回の勝利は嬉しい事この上ないでしょう。それに、開催国以外、つまりawayでベスト16に進むってのは凄い事なんですってね。サッカー大好き友人に教えてもらいました。次は火曜日のパラグアイですね!お互い、張り切って応援しましょう!
・・・でも、その頃にはフロストさんの時差ぼけも治っている頃でしょうか。。。

「そろそろ日本にお帰りの頃かしら」と折に触れて思っておりましたら、やはり・・・。なんだかいつも近くで共に過ごしている、と私も思っていましたので、なんとも寂しい限りでございます。またそんなにステキな事を言って頂き、恐縮でございますし、また私自身も本当に時々頂けるコメントで励まされたり、元気を頂いたりしておりました。この度は少し遠くになりますが、それでもネット上ではそれ程の距離はない事でしょう。
ぜひ、今後とも読みに来て頂けるとこれほど嬉しい事はありません。これからもどうぞよろしく、仲良くして下さいね。

日本はムシムシの季節でしょう。それが明けると、今度は灼熱の夏が始まります。体を壊す事なきよう、ご自愛なさって日本の夏を満喫して下さいね。
投稿者:フロスト
いや〜、頑張りましたよね日本代表!よくぞ3点も取ってくれました!
実は私日本にいた頃はJリーグウォッチャー?だったのです。アメリカに来て何が悲しいって、地元クラブの試合を観に行けなくなったこと。今の代表にも地元クラブの選手がいますので、ワールドカップ開催前はボロカスに言われてましたけど応援してました。
他の国の試合も連日ESPNで観ていましたが、やはりPacific Time 4 am の第一試合はキツイですねぇ。
が、またまた実を申しますと今週日本に本帰国しまして、「デンマーク戦は4時どころか3時かよ〜」と泣きそうになっていたところ、これが時差ボケのおかげで楽々観られちゃうんですよねえ(笑)
ウィンブルドンまで観ちゃってますので、こりゃ当分時差ボケは治りません。

同じ年頃の子供を持っているリジィ子さんのブログに励まされながら過ごしたアメリカでの日々でした。
これからは日本で引き続き愛読させて頂きますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ