What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
ゆうぽさん
いや〜、ありがとうございます。
頑張って、続けて行こうと思いますです。

こういう事があると、一番難しいのが書きたい事を書く、という事なんですけれど、でも、負けないわ、私(キラリッ)な感じで勇気を振り絞って書こうと思います。
こうやって温かい言葉に、皆様に、本当に支えられているんだな、と感じます。

ぶしゅこ、元気です。重ね重ね、ありがとうございます。
投稿者:ゆうぽ
ひぇ〜〜〜!
ちょっと、ご無沙汰してる間に何という事になっていたのでしょう!
それでも、ブログ続けて下さるとの事、本当に嬉しいです。

ぜひぜひ、このままリジィ子さんの素の気持ちをどんどん書いていって下さいませ。
いつもいつも楽しみにしています。

人を呪わば穴二つ、と言います。
そんな人は、自分のしていることの報いを今後必ずや受けると思います。
難しいとは思いますが、どうか気になさらずに、のびのびと語るリジィ子さんでいて下さいね。

ぶしゅこちゃんのお怪我、良くなったご様子、本当に何よりでした。(^_^)
投稿者:lizzyco
かずこさん
表コメントではお久しぶりでございます。裏コメントでは今も時々温かな言葉を残して頂き、とっても嬉しく、励みにしておりました。そうやって、ご心配頂いてありがとうございました。それと共に、相変わらずの短気損気で「やめるか」等と軽々しい事を言ってしまったものだ、と恥じております。本当に善の言葉の持つ力というものは強いものなんだ、と思いました。アッと言う間に元気です(笑)。それと同時に、こんなブログ、こんなブログと言いますけれど、しかし、こんなブログでも始めてしまった人間としての責任もあるんだよね、と再確認しました。本当に、かずこさん、色々と忙しい折に、私の為に心を砕いて下さって、ありがとう。こうやって言葉を頂けて、嬉しい限りです。
こちらこそ、こんな私ではございますけれども、宜しくお願いします!!!頑張るぞ。
投稿者:lizzyco
yumiさん
ああ、4年も続けて読みに来て頂けているだなんて。。。(涙)

今回の事で良き副産物もあったのですが、本当に沢山の方達がこんなブログではありますが、しかし、楽しみに毎日読んで下さっていたんだ、と現実的に知れた事でした。本当にありがとうございます。拍手機能がなくなってしまったので、表にコメントを書かれるのは勇気のいる事だったかもしれませんが、こうやってお気持ちを頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。

これからも勇気を持って、私なりに思った事を私らしく書いて行こうと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
投稿者:lizzyco
ブーブーブーさん
いやぁー、そうですね、おっしゃる通り、このブログはある意味、私の脳みそ総決算的要素も果たしておりました。思い込みもミクシィやfacebookの如き類いではありません。もうとっても大切。でも、今回はその手の汚さに萎えましたねぇ。やめるか、それとも一時休止か、と真剣に悩みましたけれど、そんな時にブーブーブーさんを初めとする皆さん温かいお言葉!一気に元気になりました。やるっきゃないぞぉ〜!と。本当に有り難かったです。

ブーブーブーさんの、そして私自身のボケ防止の為にも努めて頑張りますわ。もう、「やめる」なんて簡単に言わないぞ!

本当にありがとう。
投稿者:かずこ
このごろ拍手コメ派になっていましたが、じっくり考えて表現することをさぼっていたな、とこちらも反省。。。
何度も苦しい思いをされているので、何といったものか。。。と考えていました。
読者のみなさんが言葉でリジィ子さんの気持ちを変えることができたのですね!自分は後れを取ってじつはちょっと悔しいですが(苦笑)、でも感動しています!!
これからもよろしくお願いします。
投稿者:yumi
こんにちは、初めて投稿します。もうリジィ子さんのこのブログを読ませていただいて4年ほどになります。時に涙したり、大笑いしたりしてずいぶんと今まで元気をいただいてきました。数日前にブログ閉鎖するかも・・・・と書いていらっしゃって、”えええ〜〜〜”と椅子から転げ落ちるくらいにびっくりしたのですが、でもリジィ子さんがもし大変つらい思いをされているのなら無理に”続けてください!!!”とお願いするのがいいことなのかどうなのかと悶々としている内に今日のこのうれしい記事を読ませてもらって本当に喜んでおります。(勝手に・・・)

これからもリジィ子さんらしいブログ楽しみにしております。
投稿者:ブーブーブー
ほっとしました。
ミクシーの時のように引き止めても無理な時は無理なんだよな。とある種あきらめに似た気持ちもありましたが、こちらのブログに対してはリジィ子さんの心持も違うように感じていたので、そうすぐには止めないはず、という祈りのような気持ちもあり、止めないとわかって本当にホッとしています。
こちらに毎日何度も(はい、おわかりの通り私もストーカーです)通う日課が無くなってしまったら、私はボケてしまうかもしれません(笑)
私のためにも末永く続けてください。
ありがとうございます。
投稿者:lizzyco
たみさん
ああ、すみません、早合点な事を申しまして・・・!
もうもうちょっと気長にゆったり構えて生きる様にします。
しかしながら、色々とサポートして下さり、また尊重して下さり、ありがとうございました。

お互いにブロガーとして、なんと言うのか、節度のある、しかし、自分らしい文章を書ける様に精進いたしましょう。重ね重ね、お礼申し上げます。

そちらは秋晴れですか。羨ましい。
こちらは猛暑な一日となりました。
猫、伸びてます。(笑)
投稿者:たみ
なんて嬉しい記事でしょう!!
閉鎖と聞いて、覚悟しました。
引き止めたかったけれど、
やはりご本人の意思が一番大切。

でもでも
リジィ子さんは辞めなかった!


>しかしながら、私にもやはりこうなった責任の一端はあるのだな、と思います。

何度も何度も書かれている言葉。
私も気をつけなければ。

ホントホント短気は損気!
これからもよろしくお願いいたします!

今日、ウチの辺りは秋晴れで清々しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ