What I Write about When I Write about Love

人生こよなく愛するリジィ子の等身大エッセイ。

 

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:lizzyco
まめさん
もうねぇ、朝していた化粧がクロスカントリー練習時の汗で落ちてね、アダムスファミリー、しかも黒いアダムスファミリーみたいな目の周りで怒っていました(笑)。
そう、すっごく迷いの無い人なのです、そういう時。我家一番の期待の星。堂々としています。何をもってそこまで堂々としていられるのかがわかりませんが。。。

ブログの名前、ありがとうございます。
我ながら、よくぞ思いついたな、と思っています。
が、しゃれがきき過ぎて、ちょっと面映い感じも致します。はい。その内に慣れるかな〜?
投稿者:まめ
ぶしゅぶしゅちゃんの怒っている姿を想像したら申し訳ないのですが、ちょっと可愛く思えて笑えてしまいました。
沸点にすっと到達するのと同時に”辞める!’ってきちんと決断出来ている所がスゴいなと思いました。↓の新しいブログ名、とってもかっこよいですよ〜。

http://ameblo.jp/mame-february26/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ