2011/3/7
父の仕事が忙しくて、キノコに行っている時間が取れない。母も細々した、仕事上のレポートなどに振り回されて余裕が無い。
と言う訳で、我が家の表も裏も時間よ止まれ状態┌( _ω_ )┐
ただ今日は、一昨年から引っ張ってしまった父の試験結果発表の日。今日だけはPCで確認できるということだったので、母が家に帰ってから確認。
無事合格となっていたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
父は忙しさで忘れていたらしく、家に帰って母が印刷した結果を見て「良かった 。これで、次の資格に取り掛かれる。w(*´∀`*)w 」
・・・そう、父は資格マニアだった☆ヽ(。´口`)ノ☆

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。