みいさん☆彡
私もさっそくフォルダは猫・猫・食べ物・猫になってます。
万が一携帯を落としても全然やばくありません(笑)
画素数は200万です。PHSの時は11万だったから全然違いますね。
写真とカレンダーが一緒にできればいいのにネ。
うちのはできるのだろうか・・・。
タカさん☆彡
それはおいしい〜〜(^_-)-☆
FOMA902のスライド式のやつがいいな〜って思ったけど、高い高い!
母も妹もドコモだったので災害ダイヤルを使うことも考えドコモにしたかったけど、
周囲では電波が弱いと不評のため、まずはAUのスライド式にしてみました。
新規で1円だったけど、オークションでは中古で1万5千円で取引きされててびっくり。
売っちゃうか?(笑)
未央さん☆彡
連写モードはデジカメよりも早くてびっくり!
未央さんのデジカメが休眠中というのもわかるわw
でも普通の1枚撮りだと設定がわるいせいなのか、超シャッタースピードが遅いのです。
猫は動いちゃうからぶれまくり。
にゃんたさん☆彡
デジカメよりも手軽でいいですね。
しかし、早くも「もっとこういう使い勝手だったらいいのに〜」と思うこともあり。
皆が新機種をいろいろチェックする気持ちがようやくわかったような気がします。
来年、電話番号が変わらないようになったら、携帯の環境はすごく変わりそうですね。
うさちょさん☆彡
うん、前のもカメラ付いてたけど11万画素だったのでお話になりませんでした。
まだまだ機能を使いこなせず、うまくとれないよぉ〜〜。
私は家の中でよく電話を探すので(ベルを鳴らして探すにゃん)、
これからは首にさげておこうかな(笑)
http://orange.ap.teacup.com/muffin/