MUSEUM求人情報 Index

「MUSEUMの広場」の中の「MUSEUM求人情報データベース」のコーナーをブログ化してみました。
管理人がGoogle等でサーチして集めた公募情報をまとめたものです。
あくまでも求人情報へアクセスするためのIndexとして作成したものですので、必ず元の情報をご覧ください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
埼玉さん、いつも情報を提供いただきありがとうございました。
ゲストブックの投稿は受けつけられていますが、システムの何らかの不具合で表示に反映されなくなっているようですので、運営者に照会しました。
長い間のご支援に感謝申し上げます。
投稿者:埼玉
「東洋文庫ミュージアム」

[地域:東京都 雇用形態:有期]
■職種/ミュージアムアテンダント(運営スタッフ・非常勤職員)
■締切/平成25年4月19日
■第1次選考/書類
■情報はこちらから↓
http://www.toyo-bunko.or.jp/museum/2013MA.pdf
http://www.toyo-bunko.or.jp/museum/

補足 東洋文庫ミュージアムのミュージアムアテンダントは学芸員ではありませんので、資格は不要です。また研究・展示企画等にも従事しませんが、来館者案内・ミュージアムショップ運営・展示解説(マニュアルあり。質問対応はしません)等の業務を担当しますので、東洋文庫ミュージアムの博物館活動に実際に携わることができます。募集要項に性別に関する記載はありませんが、現在この職についている人は女性のみです。学生が多いようです。また「ミュージアム内では制服着用」となっていますが、その制服はラオスの女性用民族衣装ですので、女性のみの採用を想定しています。

ゲストブックに書き込めませんのでこちらに書き込みました。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

検索のしかた

ここに収録した情報は、道府県名や歴史・美術・自然・水族・動物・科学……といった分野、あるいは学芸・研究・事務・アルバイト・案内といった職種などをキーワードとして検索することもできます。どうぞお試し下さい。 なお、既に募集を終了した情報も含まれていますのでご注意ならびにご承知ください。
検索は下の欄にキーワードを書き込み、「このブログを検索」のところにチェックを入れた上で、「ページ内検索」のボタンを押してください。 なお、締切月を指定して情報をごらんになる場合は、カテゴリから選んでください。

ミュージアムの本

Amazon.co.jpのオススメ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ