キリ番 Next:30000
いやーん  



こんばんわ!
ただいま!
わーんわーんおー♪


今日、テレビちゃんときてましたよ^^
僕らがアフレコ収録している時に撮ってました(笑)
いやーん、そんな映さんで!(黙れ

面白いのはみんな悪ふざけ(アドリブって言って)してるところを映されてたってことですね。
オトハの歌(SE)って書いてあるところを歌う僕らはふざけてるとしか思われないでしょうね。
だってさびしいんだもの。歌いたくなるわよ←



最後の方は時間が余ったので、A班とB班のメンバーを入れ替えてAパートだけやってみました。
僕がいた班の先生の判定




酷い




えへへへへ、それ、やってた自分らが一番わかってた☆←
よく台詞ある人笑いこらえたなって思ったよ。
僕はみんなのアドリブ(悪ふざけ)きいて笑ってたけどね。
笑い声、マイクが拾ってなくてよかったぁ(最低





そして今日、定期テストの課題頂きました!
一週間で台詞を覚えるて発表っていう暗記の課題です!




ぶはっ、苦手分野ktkr




暗記ってwww僕ホント苦手なのwww頑張らないと!!!!!><
まず、今日目を通してみたら、当たり前のように文章が読めなくて「あ、終わった」っておもったよわっふーい(^ω^)←




そして今日、僕は……悲しい現実を思い知らされました。


たちさんに、抱きついたのだが…
腕を首に回したのだが…
舘さん、かがんでくれたのだが…





と、届かない…だと……!?






舘さんかがんでくれたのに僕の片足が浮いている状態。
つか、ほぼぶら下がってる状態でした恥ずかしいっ///
出和さんはぎゅってしたら背中ぽんぽんってしてくれるんですよだいすき!
優しいね!メガネ!←
つか、出和さんも舘さんもでかいから、(僕が小さいんじゃないよ!あっちがでかいんだよ!/黙れ154センチ)僕が抱きついても顎にもみたないんですよね!僕の身長!

ちょうど、出和さん、舘さんがシズちゃんで、僕が帝人くらいの身長差だね!(わかりやすい!)
20センチ以上はあると思うんだよね。でけえ……



あと今日、舘さんが壊れました。








「僕の中に小谷くんが入ってくるぅ…」









一体どうしたんですか





僕、そんな展開望んでないんですけどっつーかマジでどうしたんですか怖いです舘さん怖いです。
よかったよそれお兄ちゃん本人が聞いてなくて!
聞いてたらお兄ちゃん固まって戦闘不能になっちゃってたと思うよ!
出和さんは爆笑してたけどね!←
ああもう、この大人3人はかわいいなあ*^^*

可愛いんだけど、僕らの予想を超越するようなコメント言わないでくれ。
大歓迎だがちょっといやかなり反応に困りますから。
僕らの脳内ではいろんなこと言わせてるけど(おい)
リアルでヤられると……(変換気をつけろ)
困る…。
僕は舘さんは名前の通りの役回りだと思うよ!(黙れ
まあ出和さんは僕のだけどね!(誰かとめてー



あと何話そうと思ったんだっけ……
忘れちゃった…←



とりあえず、昨日の嵐にしやがれでも見て寝よう!



それでわ!


0
タグ: オタク 日常



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ