キリ番 Next:30000
感謝感激  

おはようございます、キノですゆきだるま

寒いなぁ(^ω^)
雪が積もったなぁ(´*ω*`)
久しぶりにゆっくりと地元の景色を見た気がします。
雪で覆われた畑に大根が干されているのを見て、何だか心がほっこりしました(^∀^)キラキラ

昨日で卒業公演を終え、怒濤の3ヶ月を思いだし、そして、これから何をするのか考えなければなあと思いつつつ何も考えていません←
今は何も考えたくないなあ…いつもと変わらねえか←←



先日の舞台に、足元が悪い中お越しくださいました方々には、心より感謝しております。
皆さま方の支えがあってこそできた舞台。
楽しんでいただけたのなら、それ以上の幸せはございません。
拙い芝居であったかもしれませんが、皆様の記憶に残る作品になればと思います。
本当に、ありがとうございました!



練習時間が少なく、それでも今有る限りの力を出しきった戦華…
追い込まれた1ヶ月間、役者全員、泣いたり悩んだり、時には意見が合わず喧嘩をしたり、先生に怒られたり…
最後まで、全員が練習時間の最初から揃うことはなかったけど、
本番では、みんな良い演技ができたのではないかな、と思いますキラキラ
人が死ぬシーンが多々ありました。
どのシーンもどうしても泣けない、客の涙を誘えないと、先生も悩んでいました。
残りの数日間、ひたすらシーンを練習して、
泣いちゃった、感動したよ、すごくよかったよ、と、たくさんの方が言ってくださった時には、
嬉しさと、安堵と、今までの思いが膨らんで、涙する役者もいました。


公演を終えて、私たちは確実に一歩、それ以上に成長できたと思います。

そして、これからの課題も見つかり、前に向かって進む気持ちも強く持てたと思います。


年明けには、地獄のダメ出しが待っています。
正直学校いきたくねえ←


卒業まであと数ヶ月…



行けるところまでイってやるよ(^ω^)





そして最後に…






























みんな、大好きだっハートx2ハートx2ハートx2

















それでは学校(片付け作業^q^)にいってきまむ!!
0
タグ: オタク 日常



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ