new-ray製 1/43スケール アルファスパイダー(1989)です。

入手先、入手理由は
前回同様、作りもイマイチです。
いわゆるSr4と呼ばれるこのスパイダーはジュリア系最終モデルと言って良いでしょう。
ではもしこれを手に入れたらどうする?と考えてみる。
エアコン、パワステ、電動窓など装備も充実しており最大排気量の2000cc、走りにふらず、快適装備を完備する。
足回りは基本的にノーマルで乗り心地重視、スマートさを考えETC装備、カーナビも付けときます、内装は外観黒の場合赤レザーに張替え、白ならベージュ革。
外観モディファイ無し、しかし必ず綺麗である事。
ホロ姿はあまりかっこよくないので出来るだけオープンで乗るかな〜
たぶん足車と考えるので基本は出先でのトラブルを無くすようなメンテを施すと思うが2000GTVとの2台持ちは微妙かな〜