JECアルコピア

2019/6/9 | 投稿者: オープンエリア

5/18-5/19に全日本エンデューロ選手権第2戦岐阜県のアルコピアで開催されました。

詳しいレースレポートこちらでどうぞ!

沢山の画像はこちらから!

クリックすると元のサイズで表示します

オープンエリアは今までは参加側チームとして全日本エンデューロに関わってきましたが、初の運営側メインスタッフとして参加してまいりました!

コース設営は今までになく過酷なもので、ほとんどモンドモトの市川さんとロッカーズの方々がメインで作業していただけました。

バギーや軽トラ、その他の機材を貸していただいたアルコピアオフロードランドさんにも本当に感謝です、おかげさまで大変良いコースが完成が完成しました!

レースさすが全日本ともなると、自分たちが予想した設定タイムをはるかに上回る速さで周回してくるのでタイム設定が難しいですね。

コースはゲレンデなので登りか下りしかなく路面コンディションも遠巻きに見た爽やかさとは裏腹に荒れたハードな路面となりました。

幸いに大きな怪我の報告も有りませんでしたし、休憩できるところはパドックのみとなりましたがしっかり休んでコースを攻めて頂けたかと思います。


計測のワキタソフトさんや、河瀬レーシングの皆様、女子スタッフの皆さん、いつも手伝ってくれるオープンエリアのお客さん達、お手伝い頂いた全ての方々、本当にありがとうございました。

来年も開催できると良いですね!



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ