2008/6/25

緊急★福岡県でボーダーコリーが誘拐!?  BCRN

福岡でボーダーコリーの武蔵君が庭先より連れさられたそうです。
なにか情報お持ちの方、またブログに転載していただける方、
ご協力お願いしますm(_ _)m
もし連れ去られたのがオレオだったらと思うと、
胸が締め付けられそうになります。
武蔵君が無事飼い主さんの元にもどれる事を祈っております!


<<以下、BCRNブログより転載>>

クリックすると元のサイズで表示します

ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君
2歳・オス(未去勢)・体重18キロ

■首の周りの白い部分は、右側は広く、左側は黒がつながっているように見えます。
■体全体は、側面から見るとほとんど黒に見えますが、お腹は白いです
■前から見ると、胸と右腕は真白、左腕付け根は黒です。
■後ろ足は、後ろから見るとすべて真っ黒。左はつま先のみ白で、右は踵まで白です。

クリックすると元のサイズで表示します
(クリックで大きい画像見れます)

5月30日深夜に、福岡県大野城市の民家より、ボーダーコリーと
ジャックラッセルテリアが2匹同時に連れ去られました。
ジャックラッセルの小次郎君は6月6日に篠栗の山中で保護されましたが
ボーダー武蔵は未だ何の手がかりもありません。

迷っている犬や、
ご近所で最近飼われはじめた犬で
この子に似ているかも?
と思われた方はBCRNホットメールまでご一報下さい。

どこかに繁殖犬として売られている可能性もあります。
もしくは、善意の第三者へ(盗難犬と知らない人)へ渡っている可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

また、飼い主さんからもっと全身の写った写真をいただく予定ですが、福岡の方で
お散歩仲間、また武蔵くんが訓練を受けていたO訓練所に行かれている方などで
武蔵君が少しでも写った写真(後ろ姿や横向きなども欲しいです)をお持ちの方は、
ホットメール↓↓まで添付して送ってください。
(スケッチは、提供いただいた動画から作成しました)

BCRNメール: b.c_rescue@hotmail.co.jp

皆様のご協力をよろしくお願いします。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ