2008/8/18

バックでの股くぐり技。  Dog Dance
練習開始から2日で、いい感じにできるようになってきました。

親ばかですが、やっぱりオレオ、賢いなぁ〜!!


動画なんですが、ちょっと長くなりすぎたので、
動画編集ソフトで編集作業などしてみたら、
今度は圧縮かけないとアップロードできないことが判明、
なんやかんやでむちゃくちゃ画像が悪くなってしまいました…orz
ちょっと観づらいですが、よろしければどうぞ!




↑4回連続での股くぐりの一番最後、
スペースが足りなくて壁にお尻がドスン!と激突してますね〜(笑)
これからはもう少し広いスペースで練習することを考えなきゃな…。
0

2008/8/20  4:36

投稿者:ちょび
ルーシー母さん:
オレオもバック系は超速急ですよ〜(笑)
バックウィーブは油断してると私の足にどーーーん!!と激突、
当たる場所がいつもスネとかなので、
思わず痛くてしゃがみ込んじゃいます(^ ^;)
スピード調整、難しいですよね〜。

10月の競技会は見学しに行こうかなと思ってますので、
がんばってくださいね!!

2008/8/19  9:52

投稿者:ルーシーの母
おお、オレオ君、ルーシーより上手だなぁ。それに、ちょびさんの指示を良く見ていますね。この学習速度なら、10月の競技会に出られるんじゃないかしら?

ルーシーのバックウィーブは、ウィーブよりも速いです。全体的に、頭から進む技よりも、オシリから進む技の方が速くて、スピード調整が必要です。いちいち「待て」をかけないといけないんですが、それがなかなか(苦笑)。ま、私らはボチボチやりますわ。

http://d.hatena.ne.jp/lucy0414/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ