昨日の羽ジャラシの写真も今日のクッションを独占してる写真も、ピート君、九州男児を感じさせますねー。(男というだけで、威張ってる)
宮崎生まれの私、結婚で九州を離れてビックリ。
よその旦那さんは、ゴミも出しもしてくれるし、お布団も干してくれる。
その上、自分の奥さんの友達(つまり私)が遊びに来たら、「いいよ、いいよ。僕がコーヒー入れてあげる」と、おっしゃった。目の前で・・。カッコイー、アメリカみたい。と、やたら感激しました。
うたえちゃんの世代は、もう男女同権なのかな?
3年前のビーズクッションに埋もれてる、ピート君を見ていて、「2001年宇宙の旅」みたいな、「未来」を感じました。
ビーズクッション、欲しいです〜。
PS.ちゃう、ちゃう。スリッパ履いてるの、子供、子供。私は、年相応に黒地に花柄。
うたえちゃんこそ、ゴジラなんて若か〜(若いからいいのか)
http://ivory.ap.teacup.com/hanahana/