昨日、ご近所に住む面白コメンテーターのぴーままさんと、ランチご一緒しました。
インド人もびっくりのおいしいカレー屋さんに、ぴーままさん&うたえ&細マッチョの3人で行きました。
ぴーままさんは
イメージに反して、おっとりした可愛いらしい方でした。
写真ではぴーままさんと私の大きさのバランスが取れていませんが、ぴーままさんの方がかなり遠くに居たのかな〜。
おしゃべりと食べるのに夢中で、食事の写真は一切撮ってません。悪しからず。
先日急に冷え込んだ日、抱っこ嫌いのさくらが自ら抱っこをせがんできました。
おばあしゃんのお膝にON〜!さくら亀さんみたいになってますよ。
S:ここはぬっか
S:顔が寒か
ぐいぐい突っ込んで・・・
出ちゃいました。
S:あら?
ぴーままさんとは、あんな話やこんな話で盛り上がりました。中でも、ぴーままさんご夫婦の秘密にうたえ&細マッチョはびっくり!!!!
ぴーままさんて・・・・ぴーままさんのご主人て・・・・あぁ、言いたい!けど言えない!
ぴーままさんのビックリ仰天な秘密を知ってしまったうたえでした。
ぴーままさん、またご飯行こうね!

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。