おはようございます!オチアイです!!
一昨日メールでの相談をしていただいた方にお返事です!
(何度もメール入れたのですが先様のメールボックスがいっぱいとのことでエラーになって帰ってきてしまうのでブログのほうからお答えします)
:::::::::::::::::::::::::::::::以下メール本文:::::::::::::::::::::::::::::::
初めまして。○○と申します。友人に紹介されてHPを見ました。中学○年生でソフトボールをやっているのですが、8月25日に野球の硬球でキャッチボール中に右膝にボールがぶつかり、打撲と診断されました。毎日接骨院に通っていますが、まだよくなりません。新人戦が近いので1日も早く復帰したいのですが、私のような症状にも気導術は効果がありますでしょうか?
:::::::::::::::::::::::::::::::以上メール本文:::::::::::::::::::::::::::::::
■お答え
間違いなく早く治ります!打撲の程度にもいろいろありますが
3週間経過してしかも接骨院にて理学療法を毎日しているのですよね?
痛みの取れない原因はその患部だけではないように思われます。
たとえばアキレス腱断裂でさえ3週あれば普通に歩けます
硬球があたったのであれば剥離骨折の場合もあります。
骨のかけらがはがれてしまっている可能性もありますね!?
当院では超音波断層撮影により
”筋肉や骨、出血、その他炎症の状態”をリアルタイムで
みることがきますのでご心配であれば映像でもご確認下さい
気導術施術にて間違いなく早期治癒に導きます!
楽しみにいらしてくださいね!
外傷なので保険がききますので”保険証持参”でいらしてください。
”気導術”は民間療法なので保険はききませんが
部分的に施術いたします。
楽しみにしててくださいね♪
びっくりしておしっこチビんないようにね♪
試合があるならなおさらきてみて♪
まだみたことのない景色をみせてあげたいと思います!

0