2008/3/30  0:18

大宮アルディージャ  大宮アルディージャ

J1第3節 2008年3月30日 13:04 日本平スタジアム
入場者数 13855人
主審 東城 譲
副審 高橋 佳久、青木 隆
第4 小椋 剛

清水エスパルス 0-0 大宮アルディージャ

得点
(清)
(大)

警告 
    
     
退場 

3試合 1勝 1敗 1分・勝点4・得失点+1・8位


ハッキリ言って勝っていない相手です。
どうしても勝ちたい相手です。
前節みたいに崩れなければいいのですが。
攻めは少しずつ形になってきていると思います。
あとは失点ですね。悪いクセは修正しましょう。
-----------------------------------------------------------------
引き分けかぁ〜。負けなくはなったけどね。
でも勝ちたかったな。また点が入らなくなったね。´_`
ペドロがマークされた時の打開策を考えないといけませんね。No.1!
警告、退場が0。クリーンな試合でしたな。。。。。
雨の中お疲れ様でした。道中気をつけて。パトカー
あ、生しらすとさくらえびのすし寿司。。。。v▽v
0



2008/3/30  23:31

投稿者:お。

確かに神でしたね。
こういう試合はどうしてもたら、ればになりますね。
もっとシャキッとして次は勝って頂きましょう!
........まだ海老名ですか。。。。

2008/3/30  22:49

投稿者:アラレ

最後のPK、止めてくれてほんと〜に良かったですT▽T
ドローと負けでは、帰りの辛さが全然違う…って、大渋滞にハマって、まだ海老名にいたりしてます´Д`
うちのシュートも、かなり惜しかったんですよ´_`どれか入っててくれたら…。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ