Blue Tiara イメージ

2009/12/15

夜のチューリップ  M:表札

お引っ越ししてから、少し落ち着きましたと
ご連絡頂きました(^−^)嬉しいお便りです、ありがとうございます。
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1430.html
↑こちらのチューリップのネームプレートの安陪様です
それで、夜の画像を届けて頂きました

昼間の画像は上のブログをごらんください。
昼は昼の良さ、夜はライトが当たり、夜の良さがあります
クリックすると元のサイズで表示します
明るく鮮明にではありませんが、ボワーとほのかな明り
落ち着いた、品のある光です。

表札の所に、照明器具が付いていると
夜でも、所在が分かって、良いと思います。

こちらのように、上から照らしたり
下から照らすのも良い雰囲気を出してくれます
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1128.html
下からライトアップはこんな感じになります。

ご新居での、新年をお迎えですね
良いですね〜(^−^)
風邪など、引かぬよう、お元気で!


福岡県太宰府市


今年1月から、今まで約140件のお住まいやお店のお手伝いを
させて頂きました、その方々がみな、新年の年越しですね(^−^)
まだ、12月ございますが・・・・・
もうあと、半月です・・・

また、今お話を頂いている方々、
デザインやお見積もりご連絡いたしますね
それに、これから建設予定がある方々、
どうぞ、お問い合わせお待ちしています。
5



2009/12/18  8:46

投稿者:mimoza

安陪様、いつもコメント頂いてありがとうございます、ご縁でこうやってお話が出来る事、とても嬉しいです(^−^)これから、お住まいを造る方々にいろいろ参考になれれば良いと思います、造られた方にしか解らない事たくさんありますよね。またどうぞこれからもよろしくお願い致します。

http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1279.html

2009/12/17  21:34

投稿者:安陪です

いつも画像を載せていただきありがとうございます。私としては(表札の)ガラスの裏側から光がガラスに当たるともっときれいだっただろうと思いますが、丁度真上辺りから表札を照らすような配置になっております。できたらどの位置から灯りを照らすかまで外構打ち合わせで書面に残してしておいた方が良いように思います。今後の参考にしていただけたら幸いです。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ