Blue Tiara イメージ

2013/1/25

嬉しいメールが(*^_^*)  A:妻飾り

ブログのコメントで懐かし方から、メール頂きました

こんにちは。3年前に「太陽シリーズ」を作っていただいたツカゴシです。
今日お友達から、こちらのブログを発見したと聞き、なつかしくなり覗いてみました。

沈まぬ太陽は今日も元気に輝いていますよ。
3年経った今でも、錆びることも、古そうに見えることもなく、取り付けた当時そのままの状態です。
アルミってすごいんですね。

近々、家でお店ごっこのようなことを始める予定です。
お友達がこの太陽を象ってロゴを作ってくれることになりました。
太陽、いまだに増殖中です(笑)

またアイアンでお願いすることがでてくるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1604.html#comment22797

こちらの記事です(*^_^*)
懐かしいです、太陽の妻飾り・表札・花台のご依頼の方でした
群馬県高崎市〜機会を見つけて伺わないと
コメントありがとうございました。すごく嬉しい(*^_^*)

こちらも太陽は様々に製作しています
ガラス入りの太陽の飾りです
東京のイタリアンレストランでのオリジナルデザイン品
全体はさらに大きいので、詳細は、今後UPしますね
クリックすると元のサイズで表示します


新年が明けて、お問い合わせがとっても多く
発送物も毎日発送に追われています
お問い合わせの方のメールのお返事に3日くらい経過していたり
少し、遅くなっております、申し訳ありません、
お返事まで少し、お待ちください。

ブルーティアラの仕事にご興味ある方、いらっしゃいますか〜
働きたい方を募集します。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ