Blue Tiara イメージ

2020/5/18

オーダーの傘かけ  R:傘掛け

オーダーデザインの傘かけ
お客様のInstagramです。
Repost しますね。

#Repost @m.u.h_ismart
・・・
クリックすると元のサイズで表示します
2020.04.03(金)
我が家の#傘かけ について。
picで少し見えている左側 白のハイドロテクトタイルは玄関 真横。

ここに傘かけを付けたいと思い 壁下地補強をしてもらいました。

ですが、道路から 真正面に見えること、それが嫌でこのブラウンの方に位置変更。

但し こちらには壁下地補強はしていませんので、なんとか元々ある下地に合わせたいと考えて、棟梁にサイズのアドバイスをいただき傘かけを探しました。

現在は外構工事で玄関前に目隠しを付けることになったため、白の方でも良かったんですけどね。
当時は考えて無かったものだから、ホント大変でした💦
傘くらいなら 壁下地補強なくても大丈夫とは監督が話していましたけどね。
孫がぶら下がったりしたら危ないと思って。←未来すぎる想像。
ま、でもそんなお年頃ですから😅

毎日 ネット検索しましたが、希望サイズはなし。
デザインも可愛らしいより、シャープなものが良かったので なかなかみつからず。

最終的に少し可愛らしさはあるもののシンプルなデザインの傘かけを @bluetiara12 さんにてオーダーメイドで注文。
普通で購入するより、オーダーメイドなので高価ではあったけど、満足してます😊

BlueTiaraさんには 本当に快く引き受け、丁寧なアドバイスと説明をいただき、感謝しています。
ありがとうございました♡


0
タグ: 傘掛け  パラソル




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ