2008/1/12  22:35

ビアンコネロ@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『NACK5 THE LIVE!!(vol.37)【sacra 2008 TOUR〜スイッチバック〜】』

出演は、THE PINK☆PANDA、ビアンコネロ、ナオト・インティライミ、sacra(出演順)

結構早い整理番号を持っていたんですけど、どうも休日にさいたま新都心へ行くというのは気持ち的に億劫なようで・・・(苦笑)
開演ギリギリに到着しました(笑)
まぁ、予想はしてましたが、人多い
それでも、隙間を狙って前から5列目まで突き進みましたけど〜


1組目のTHE PINK☆PANDAは初めて見た。
可愛い女の子4人組バンド。曲は結構ハードだったけど。
「私達が場違いだっていうのは分かってますっ!!」って、自称カミカミ王子(ん?女の子なのに・・・笑)のBa.の子がMCで言ってました(笑)
本当に可愛い女の子たちだったので、微笑ましく見てしまいました♪


2番目がビアンコネロ。
私はてっきりナオトがくると思ってたんだけどね

けんちゃんが「なんかいい匂いがする〜」と。
前のTHE PINK☆PANDAの残り香がステージに!?(笑)いつもは汗臭いけど、今日はいい匂いだって。
最前の子に「キモーイ!!」って言われてましたけど・・・(爆)

今日は、いなぴょんいじられDAYって感じでした(笑)
古賀くんのTシャツに大きくプリントされてたのは(年末のライブの時も着てたけど)、どっからどうみてもてんとう虫。なのにいなぴょんには・・・カブトムシに見えた!?(爆)
いなぴょんお手製の肉じゃがもどき(?)和風だしスープの話とか、爆笑でした♪

そして、謎のアイドルも登場して、また爆笑♪
謎のアイドルを見たのは、先月の千葉LOOK以来です。
今日はお母さんとサッカーを見に埼玉に来たけど、サッカーやってなかったんで、店長さんに頼み込んで、1曲歌わせてもらったって(笑)
サポートに、古賀と稲田を従えて(笑)
謎のアイドルが「古賀」って呼び捨てした時の古賀くんの表情が・・・(怖)
後で何もなかったことを願ってます(笑)
その謎のアイドルが「あなたと合体したい・・・」って言った時は、個人的に大爆笑でした♪♪

最後に歌ってた曲、年末のライブの時も最後に歌ってたけど、なんていうタイトルなんだろう?
なんか身につまされるような歌詞です。
きっと、30代未婚女性は思い当たる部分があるんじゃないかな?


3番目がナオト・インティライミ。
今日もバンドでした。ってか、私は今までバンドでしか見たことがないんだけど(笑)
お客さん、結構皆踊ってたよね〜
sacraとは今風に略して言うと「ZTT」らしいよ。意味は「全力投球!!友達」(笑)
今日は、全力の時と違って、結構喋ってましたなぁ。
バンド・インティライミが「いい加減に曲行けよ!」って雰囲気になってましたけど(笑)
次にナオトを見るときは、弾き語りかな?


最後はsacra。
今日のライブのメインだと思うんですが・・・見ないで帰っちゃいました。
ゴメンなさい(苦笑)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ