2008/2/23  17:06

ワタナベフラワー@千葉そごうジュンヌブース  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

公式に告知されてた時間が16:15〜だったので、16時くらいに千葉着
そごう近くのコインパーキングに車を停めて。
そごうの駐車場は混むし、高いからね〜

ジュンヌブースはbayfmのやつね。
ラジオで放送されるわけじゃなくて、ジュンヌの中で流れてる・・・のかな?

DJは、クマちゃんとラジオを一緒にやってるみぃちゃん♪

お客さんが居る場所は外だから、寒かったぁ〜

ワタフラが登場したのは16:25位。

・・・だったんだけど、時間前にやってきたのはモミヤマくんとシンスケくんの2人だけ。
メンバー紹介もまずは2人だけ(笑)
後の2人は・・・トイレに行ってた!?(爆)
ジュンヌのトイレは居心地がよかったらしく(笑)遅れてやってきました。
クマちゃん・・・髪型が・・・ちょんまげ!!(笑)

まずはトークから。
なんか「モミヤマユウスケの『ジュンヌで』オールナイトニッポン」みたいな感じで。
5分、時間をとってあったみたいです。
みぃちゃんが「放送事故は起こさないで!」と。
モミーは「放送事故て、何?」みたいな顔でクマちゃん見てて(笑)
8秒以上無音だと、放送事故。とみぃちゃんやスタッフさんに教えられたら
クマちゃんが「やったら、7秒は黙れる!て思うたやろ!?」とモミーに突っ込み(笑)
ま、結局はクマちゃんが大半を喋ってた気がするけど・・・(笑)

その後、アコースティックライブ♪
ブースの中なんで、4人とも座って演奏。
ライブでいつも最初に演奏してる曲をやって、あとは【ビバ結婚】【君とフルーツ】【仲良くしようよ】をやってました。

クマちゃんが、アコギ弾いてた(笑)
なんか、座って弾いてる姿見て、今更ながら「やっぱりクマちゃんはアーティストだったんだ〜」って思いました(笑)
今までは・・・どちらかといえば、吉本系(爆)
最後は座ってるのに耐えられなくなったのか?クマちゃんは立って熱唱してましたけど(笑)


ライブ後、物販もあったし、その後もう一回ジュンヌブースに出るみたいだったけど、私はもうこれ以上寒さには耐えられませんでした
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ