2008/5/12  21:59

ビアンコネロ@渋谷O-WEST  LIVE

『GET THE ROCK OUT!7』
出演は、Jackson vive、シュノーケル、ビアンコネロ、OAでBOO BEE BENZ。

WEST2連荘♪
このGET THE ROCK OUT!ってイベント、7回目なのね。
私、そのうち4回見てるらしい(笑)2回目、3回目、4回目、そして7回目、と。

到着した時は、OAのBOO BEE BENZがラストの曲を歌う前でした。
何曲歌ってたんだろうな?このOAは急遽決まったんだよね、きっと。
私のチケットには名前入ってないもん。ま、今日の出演者じゃない方々のメルマガで知ってたけど(笑)

その後は、Jackson vive→シュノーケル→ビアンコネロ。
Jackson viveとシュノーケルは、年末のライブ以来だったかなぁ?
今年見てないと思う。
シュノーケルのBa.くんが坊主頭になってました。メガネも途中から無かったな・・・。私は個人的にそっちの方が好きです(笑)

トリでビアンコネロ。
今日も謎のアイドル、登場したよ♪
「モリタゴウ」くん(笑)
「モリタ ゴウ」なのか「モリ タゴウ」なのかは、分かりませんが・・・(爆)
ぁ。彼は羞恥心が嫌いらしいです。キャラが被ってるから(爆)
古賀くんの母の日エピソードは、お母さんとメールしたっていう、ちょっといい話。お母さんからの返信が、ね。
で・・・いなぴょんは、自分の言いたい事忘れたみたいで、古賀くん言ったことを真似して言ってた(笑)

アンコールは16曲準備してあったみたいですが(笑)、もちろん1曲でした。
タイトルわかんないけど、やはりいい曲ですな、最後に歌ってた曲は。胸にグサグサと突き刺さる・・・。

で、行けるかどうか分からないのに、5月30日のワンマンのチケットを買ってしまった・・・。
ま、最後の方だけでも聴ければいいか!?
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ