2008/10/23  23:04

5050@表参道FAB  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『Candid Groove vol.5』
出演は、5050、奥村愛子、乙三.、OAでLOOVEE。

私が着いたときには、OAのLOOVEEが演奏中。
Vo.さんが一瞬、国分太一に見えた・・・(笑)
彼がしっとりとバラード系を歌い終わった後、女の子のVo.も登場し。
・・・一体何人いるんだ!?
思わず数えちゃった(笑)
Vo.2人にGt.Ba.Dr.そしてホーン隊5人。計10人ステージにいました。そのうち女性が3人かな。
年齢層は幅広い感じでしたね。
ファンの年齢層も幅広い感じでした。男女問わず、ね。
最後はステージから降りてきちゃったりして。
2曲ちょっとしか聴けなかったけど、結構楽しかったです。


お次は、5050。
機材トラブルがあったらしく、かな〜りセッティングに手間取ってました(苦笑)
今日のライブのコンセプトは、5050交響楽団。通称、F響(笑)
クラシックな感じ!?
衣装もね。
ネクタイ、蝶ネクタイ姿で。
ま、ちーちゃんの衣装はウエイトレス、テルくんはパチンコ屋の店員みたいでしたけど・・・。(各々に自称。笑)
マー坊が、指揮者になったりして。タクトは菜箸でしたけどね(爆)
マー坊は、以前は台本通りにしかMCできなかったけど(笑)、最近は、ほぼアドリブでやっているようです。
だから最近はより一層面白いPartyになってます♪お客さんいじりとか、ね。(笑)今日は比較的、男性をいじる率が高かったな。
お客さんも含めてハモって全員で大合唱したり、かなり楽しかったわ〜。
次回、ミナホではどんな感じに魅せてくれるかなぁ〜♪♪大きな会場だからね。楽しみ(*^^)v


次は奥村愛子さん。
初めて見ます。
サポートに5人いれて、6人での演奏でした。
「他の出演者に負けないように・・・」って言ってましたけど、今日は、他が多すぎですって(笑)
曲はボサノバ調っていうのかな?ムーディな感じでした。
ここもホーンが入ってたけど、クラリネットってライブでは初めて聴きました。結構良かったです。


最後は乙三.。
彼らも初めて拝見。ずっと名前が気になってたんですけどね(笑)
前の奥村さんのときから、壁際の椅子に座って見てました。
予想通り、楽しい感じでした!!!
ただ、私の疲れがピークだったこともあり、座っていたこともあり、数回寝落ちしそうでした。ゴメンナサイ・・・(>_<)
もっと元気なときにまた見たいです。
アンコールの後、押していたこともあり「みんな、とっとと帰れ〜!」って言って、追い出す仕草をしていたのにはウケました(笑)





終演後、久しぶりに5050の物販へ。
6月に出たシングル【FIRE!!】をまだ買ってなかったし、今日のちーちゃんの物販用の衣装(笑。ハロウィン仕様で、てんとう虫になってました♪)があまりにもCuteだったので、近づきたかったの〜♪←ストーカーか!?(笑)
物販には、サッキーとちーちゃんとギマちゃんしか居なかったけどね。ま、全員居ることはまずないし(笑)、未だシュンスケくんのサインだけ貰ったことないし(笑)
サッキーに「初めてですか?」と聞かれ(普段、物販行かないからね〜。笑)
「いや、2年半前から時々見てます」
と答えたら、「それは大変失礼しました!ぁ、おひとつどうぞ。」って、ちーちゃんが皆に配る用(ハロウィンだからね)に持ってきてたお菓子を貰った(笑)
「それ、ちーちゃんのでしょ?」って言ったら「まぁー、そんな堅いことは言わずに、どうぞ!」って(笑)
その後、ちーちゃんからも「どうぞ!」ってお菓子を出されて「もう、貰ったよ〜」って答えたら
ちーちゃんが「もう一個」って。。。
私もう、こ〜んな感じでしたわ(笑)

そんなやり取りをしつつ、CD購入。
スタッフさんが「通常1260円のところ、今日は1250円でいいです!」って、10円まけてくれた。
どうやら、釣銭用の10円玉が無くなったみたいだったけどね(笑)
お言葉に甘えて、まけてもらいました。
で、お金を1500円渡したんですが・・・・・・。
お釣りを350円貰ったんですけど!!!(爆)
「あの〜、100円多くないですか!?」と、私は素直に申告(笑)
「言わなきゃわかんなかったのに〜」ってサッキーに言われましたが(笑)、そこは元々経理屋といたしましては・・・黙ってパクることできませんでした(笑)
てかさ〜、以前はテルくんにお釣り間違われたのよね。
大丈夫か!?5050はスタッフもメンバーも金勘定が・・・(苦笑)
物販に居た3人にサインを貰い、ちーちゃんの写真も撮らせてもらい(ポーズも取ってくれた♪)、退散。
外に出ようと階段を昇っていたら、途中にテルくんとヨージくんが。
「CD買ってきたよ♪」って言ったら、「ありがとうございます!」と、後光が差してるかのような「テル様スマイル」をいただきました
そんな素敵なテル様スマイルを見て、私が階段から転げ落ちそうになったのは、言うまでもありません・・・。
もちろん、落ちなかったけど(笑)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ