2008/10/29  22:03

ビアンコネロ@青山 月見ル君想フ  LIVE

『月見ル君想フ 4thANNIVERSARY 「月で逢いましょう」』

出演は、シガキマサキ、SUIKA、ビアンコネロ(出演順)

19時開演でしたが、20分くらい押して始まったかな?
会場に入る前に外でけんちゃんを見かけたし、トップバッターがビアンコじゃないことはわかったので、空いていた一番後ろのいす席に陣取る。


トップバッターは、シガキマサキさん。
名前は見たことがあったけど、初めて拝見します。
熊本在住の方ですって。
32歳。身長153センチの自称→「地球に優しいエコサイズ」(笑)な方でした。
最初3曲は弾き語り、残りはTWELVEというバンドにサポートで入ってもらっていました。
しかし、いい声してますね〜、彼は。
私が思うところの、男の色気のある声。
古賀たかしVSシガキマサキの「アラサー対決」(って古賀くんが言ってた。笑)、私には甲乙つけられなかったなぁ。
機会があったら、また聴いてみたいです。

2番目がSUIKA。
彼らも初めて見ますが、6人組のHIP HOPグループでした。
今日、意外と男性客が多いな〜と思っていたら、彼らのファンのようでした。
私は相変わらず椅子に座って見ていましたが、基本的にHIP HOPはあまり興味がないんでね〜(^^;
ガムかんだりして頑張ったけど、2曲くらい寝ました(-_-)
申し訳ない。。。
その前に飲んだビールも効いてきたのよ、きっと。(と、言い訳)
てかさ、ここの生ビール、いいよね♪
普通に中ジョッキじゃない!?
しかもさ、ジョッキもキンキンに冷やしてあるし。
D代500円の元は取れてるもん(笑)

最後が、ビアンコネロ。
さっきまでいた多くの男性客は、一斉に居なくなり・・・(苦笑)
少しだけ前に移動して拝見。
あんまり前まで行くより、後方の方がスペースあって見やすそうだったし。
今日は全部、古賀くんVo.の曲だったなぁ。
ぁ、謎のアイドルは出てきたけど。
今日のアイドルの名前は、一応伏せておこう。
えっと・・・こないだ捕まった人だから(苦笑)
新しい方の名前も出てたけど(苦笑)
前にライブ見たときにも登場してたけど、ドンキで買ったピストルが今日も登場。
アイドルが「歌わないと撃つよ〜」ってお客さんに向けて脅迫(苦笑)
その後、古賀くんが、即効で撃たれてました・・・(爆)
アンコールは短い曲で終了。

私は古賀くんの声が大好きだから、いいんだけど〜。
でも、いなぴょんの曲も聴きたかったな。。。

てことで、アンコールの時に、急遽フリーライブが決まったことが発表されました。
11/2(日)ららぽーと豊洲にて。
今度は、いなぴょんの歌も聴けたらいいな♪

その前に。
頑張れ!私の体力!!!(笑)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ