2010/4/17  23:04

@横浜BAYSIS  LIVE

TRIPPER presents『オッス♂メッス♀フェスFes. Vol.006』

出演は、YKJ、11-A.REPUBLIC、SPYAIR、Three Star、JINBEY、TRIPPER(出演順)

TRIPPERの企画ライブ。
どのバンドにも4月生まれの人がいる、バースデーライブ♪(^_^)


YKJにちょっとだけ遅刻しました(汗)
1曲目始まってたわ。
でも【約束】で11-AのBa.アキラさん、JINBEYのGt.たーぼーの乱入(笑)は聴けてよかった♪
YKJの2人も楽しそうだったしね。
アキラさんも念願叶って・・・。
自分のブログにYKJのサポートで出たいって、前に書いてたもんね。

今日のライブはプレゼントもありまして。
全部で6枚か?
出演者全員のサインと写真が付いた色紙のプレゼント。
各バンドの4月生まれの方がライブ後にチケットの整理番号の入った箱の中から一枚引き、その番号の人が当たり。
私、番号だけは確認し、お客さん多いし当たるわけが無い・・・
と、チケットを出すこともせずにいたら
11-Aの時に当たってしまいました(笑)
TONOファンの皆様、申し訳ございません(^^ゞ

SPYAIRだけ初めてだったし、聴かずに外に出てドリンクを飲んでいたら
シュウゴくんが出てきたので、久しぶりにお話を。
長話してしまいましたね。
久しぶりに話せて良かったです!
って言うのは、ファンのセリフですぞ!!シュウゴさん(爆)

JINBEYは、MCの腕上げたし(笑)
スリスタとTRIPPERは久々でした。
TRIPPERの時には、またもやたーぼー乱入。
今日たーぼーが一番大忙しだったね^^;

最後のセッションはSMAPの【SHAKE】
TRIPPERのホーン隊があるからね。
盛り上がるし、とってもいい選曲でしたわ。

出演者多くて、全部は楽しめるかな?と思ったけど
聴かなかったSPYAIRも表で見ていて超盛り上がっているのが分かったし
全部が楽しくて良いイベントでした♪
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ