2011/6/24  23:48

TRIPLANE@ル テアトル銀座  LIVE

『MEN-tertainment〜メンタメ2011〜』

出演は、TRIPLANE、無限男子、+Plus、古川雄大、Honey L Days、ROLLY(個々のライブ出演順)

正直、このイベントは行く気がなかったんだけど
(やっぱり、チケ代6,500円は気安く行ける値段じゃないし…ね)
前の記事にも書いたけど、今日のイベントは安いチケットが出たのと
TRIPLANEの出演が2日目だったこと
(初日の昨日は、どうせガチガチになって何もできないでしょ!?彼らのことだから。笑)
そして、出演者にROLLYがいたこと。

特に最後が決め手になって、今日行ってみました。

席は上手側4列目。
席に座ってみて…うむ。違和感。
ペンライトとかうちわとか皆持ってるんだも〜ん(笑)
たしかにペンライト売ってたけどさ〜


上の出演順にまずは2曲ずつライブ。
このイベントのプロデュースは、Bugs Under Grooveがやってるのよね。
転換時にダンサー達が踊ってるのを見て、なるほどね〜と思いました。
Bugsは米米のコンサートの時しか見たことないけどさ(苦笑)


TRIPLANEは、アコで【アイコトバ】と【イチバンボシ】歌ってました。
正直ね。
こんなに音響のいいホールなんだから、バンドでやれよっ
って思いましたけどね(苦笑)
MCは、昨日より長かったみたいです。
本人たちも言ってたし、後ろに座ってた、たぶんハニエルファンの人たちも言ってました。
が、兵衛くんが喋るたびに客がどんどん引いていく…ぁ、これはいつもか!?(笑)


無限男子、韓国の超スーパーアイドルなのよね!?(爆)
本来は3人組みたいだけど、今日は2人で出演。
コン・テユは、TAKUYAくんのBDライブにゲストで仮面ライダーのBDケーキを持って登場したのを見て以来だったよ

+Plusは4人組のアーティスト。
Dr.はサポートで。4人全員Vo.とれそうだね。
茶髪の子が長柄くんにそっくりだよなぁ〜と思いながら見てました。

古川雄大くんは…
とにかく顔がちっちゃ〜い
10頭身くらいなんじゃないの!?と尺を測りながら見てました(爆)

Honey L Daysは二回目ですね。
前もTRIPLANEと一緒の時でしたけど。
私の周りには彼らのファンが多かったです。

そして、待ってましたROLLY!
もういい年したオッサンだよ?彼は。
それであのスタイルであの衣装でしょ〜。
相当努力してないと、あの年齢であのスタイルは維持できないよ。
関心しながら見てました。

そういや昔、「寺西は俺の小学生の時からのツレやねん!」と言っていた知り合いがいたな〜。
彼はまだ生きているのかしら?(苦笑)


個々のライブ終了後
寸劇あり〜
コラボあり〜


寸劇は、江畑先生と、ROLLY校長。
あとの出演者はメンタメ学園の生徒たち。
無限男子がいい味だしてたね〜
ケインさん(今年35歳で高校生役はキツイよね。笑)は、ネタ仕込んでるし
最終的にはROLLY校長と数名の生徒は錦糸町に飲みに行っちゃうし〜(なぜに錦糸町?爆)


コラボは、

TRIPLANEが演奏し
無限男子と+Plusが歌う【Dear friends】

Honey L DaysとTRIPLANE(-2)での
Mr.Bigの【To Be With You】

ハニエルとROLLYなどなど。

見どころ満載でした♪


最後は皆で、セッション。
このイベントのテーマソング【笑顔のために】
ROLLY以外は、イベのTシャツを着ていてね。
タン様は、ピンク似合うね。
和也くんはレモンイエローかな?これも似合う。
ケインさんは黒だったね。
でさ、兵衛くん…君は汗かきなのに、なぜグレーをチョイスするのさ!?(苦笑)
ハニエルにもコラボの時言われていたじゃないか。
水を浴びてきたかのように汗かいてるって…(爆)


内容盛りだくさんで、結構楽しいイベントでした♪♪


でもやっぱり、6,500円は高いけどね〜


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ