大晦日の午後  労働

お昼にはひと回り終え、今年の労働終了!

嗚呼! 嬉しい! この一言に限る。今年の繁忙期はバイトさんに本当に助けられました。バイトさんに「キャバクラ奢らなくちゃなぁ」なんて言っちゃったけど、作務衣坊主、キャバクラ行ったことが無ければ、ここ何年か外に飲みにも行ってません

12〜14時の配達を待つ間に、今日から休みの蕎麦打ち名人宅に寄り、生蕎麦6人前get。労働を終えてから明日の宴会に使う食卓と共に、名誉會長宅に配達しました。

大渋滞の行政道路は全く動かない様子なので、もちろん、さやとこ線で。

帰宅して冬用作務衣にドレスアップしてから、遅めの昼食は野菜たっぷりのちゃんぽん

食べ終わって、尼さんとチャリで角上とヤオフジとパスポートに行く前に年末ジャンボ宝くじ30枚をひたすらシャッフルし、念を込めました!

後で泥酔したら、1枚1枚、穴の開くほどチエックしてやります。

しかし大晦日らしい大晦日を体験しました。
物凄い人、人、人!

こんなに混んでる角上魚類ははじめて見ました。
いつも行くのは、つまみ系が半額とかになった閑散としてる月曜日の閉店間際なので。。。


さて、今年も皆様大変お世話になりました。
過去は過去として葬らしめよとかつての志賀直哉氏が。

平成25年、2013年、思いを新たによい運命を切り開いていきましょう!!

よ い お 年 を
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ