優勝軒 狭山店  ラーメン餃子

名誉会長宅でクーラーの掃除や酸素の機械の移動、色々なお話を終えて、ガソリンを入れて、ジェーソンへ行ってから、尼さんと久し振りにラーメン!ラーメン屋さんなんて超久し振り!!

  うまそー・・・(゚¬゚)

この場所、とんかつ屋さん とんとん館 → 中華ぐんぐん亭 → 優勝軒狭山店となりました。13時くらいで結構お客さん入ってたけど、鬼門なのかなぁ??

入曽の男盛も青梅に移転しちゃって、もしかしたら二郎系が食べれる店がジャンクガレッジとココくらいしかないのかな?

尼さんはもりそば。中盛無料。太麺だわ!!スープを少し飲ませてもらったら酸っぱくもない。甘くもない。これだ!!
クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します

ワシは定番といわれる富士ラーメン。ランチセットがチャーシュー丼かギョーザが付いて+¥150。

何も増さないで全部普通でお願いしました。歳なので...
  
  モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

まずはスープを啜ってみると、「美味いっ!!」&「嗚呼!久し振りの豚骨臭!」

スープをもやしにぶっかけてムシャムシャある程度食べてから、超極太麺を食べると「美味いっ!」

チャー丼があとからやってきて、食べてみると「美味いっ!!」

さすがに最後の方は「脂」がきつくなって来ましたが、公休日なのでニンニクショウガを掛けたり、ゆず酢を掛けたり、富士醤油(?)を掛けたりして、なんとか完食しました。

ナンかを増しにしたり、麺を大盛とかにしてたら、明らかに撃沈してましたね。

他にも豚骨ラーメンや黒醤油中華ソバみたいなのもあったので、また来たいなぁ。

ご馳走様でした。 ε= o(´〜`;)o タベスギー

帰りにこれまた久し振りのジャパンミートに寄って、帰宅後はお昼寝zzz。


 ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ