財布をなくした!?  

一生忘れないであろう公休日。

母の日の花や先日到着した20年分約1,000枚の写真、うどん、ローストビーフを持って島忠&ロピア経由で実家へGO。

帰りの駐車場でウェストポーチにいつもの長財布がないことに気づく。まじか!?

実家で落としたか?実家にはない。
もともと家で忘れたか?速攻で帰って、家を探してみたがない。

島忠でトイレに入った時に落としたか?島忠に届けられてるか?ない。

現金、各種カード、エネオスキー、免許証が入ってる。

(( ゜C_゜;))

とりあえず交番に行って届を出した。

顔面真っ青で家に帰ってからもう一度探してみると、制服の下にあった。

すぐに警察に電話してお詫びして解除。カード等を止めなくてよかった。免許不携帯になってしまうので明日から休みますと連絡をいれなくてよかった。

免許の再交付は鴻巣か大宮なので丸一日掛かってしまう。


押忍の学生時代、大マラソン大会の時につけられた馬名がバカマルダシだったが、未だに衰えず。
1



2021/5/16  15:42

投稿者:作務衣坊主

訂正:母だいる部屋 → 母がいる部屋

失礼いたしました。

2021/5/16  15:40

投稿者:作務衣坊主

善蔵新田様 お元気そうで何よりです。母から「モノを探すときは4つの目で探しなさい」と諭されました。母だいる部屋からスカイツリーだと思い込んでいた田無タワーがよく見えます。

2021/5/16  10:43

投稿者:善藏新田

お疲れ様です。まずはめでたし。わしもよく物をなくします。
馬名で思い出しました。会社員時代のゴルフコンペのわしの馬名はスライスキング。
これから梅雨の時期。ご自愛ください。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ